2000年9月11日(月) 曇り時々雨

今日からイベント週間。入れ替わり立ち替わり役員その他のお客様がいらっしゃるので、その対応のために立ちっぱなしになる予定。

役員クラスは直接お相手する事は基本的にないのだけど、技術的に突っ込まれたときの補助説明要員として控えていないといけないのです。今日は珍しく役目が回ってきて、立っていた甲斐がありました(笑)

でも、偉い人たちってのは分刻みのスケジュールで早朝から深夜まで働いているみたいだから凄いっすね。中には休日にRoadster筑波4時間耐久に出場して、当然翌日から通常業務に復帰する人までいらっしゃいます。ま、Roadsterを気に入っていたみたいなので、妙に共感を覚えましたが(笑)

さて、今日はボス(のボス)が重要なお話を… ま、色々差し障りがあるかもしれないので、今日の所は内緒。

さて、心残りだった昨日のドライブ日報(笑)も書いたし、また飲んだくれて寝るかな(笑) まだ、22時だってぇの!!