2000年8月28日(月) 晴れ

昨日は葬儀の疲れなどで、全員休養。

休暇は5日間もらえるので水曜日まで休みですが、お香典を戴いた方へのお礼など色々済ませておかないといけないので、Excelでデータ整理など。

葬儀社への雑用や介護保険で利用していたベッドの返却、その後も時々訪れて下さる弔問客の対応等々… 式までに比べれば気楽なのですが、なんだかんだ落ち着きません。

夕方になって母と弟家族と夕食へ。初めて弟のマンションにもちょっと寄らせて貰いました。一男一女でまっとうな社会人をしているなぁ(笑)と、感心しました。

運転しなくともよいので、ビールを飲んで久々にまともな食事をしました。ここの所疲れていたり、食事を抜いてばかりだったので、お肌もぼろぼろ… 明日残りの雑用を済ませたら、日常生活へ復帰できるかな?

ロド君は無事でいるかしらん? と少し心配になってきました。