2000年7月24日(月) 曇りのち雨

朝こそ傘は要らなかったのですが、そのうちザーザー降ってきました。やはり丁寧な洗車の御利益でしょうか(ToT)

さて、今日から社会復帰、出所… 網走から帰ってきた身には、人がざわざわ居る娑婆は暮らしにくいぜ…

ただし、この前ボーナスをもらったばかりだというのに、今日は明日支給の給料明細を貰い、「旅行に行って帰ってきただけなのに給料もらうってのは申し訳ないみたいだなぁ」と少しばかり恐縮しました。

すっかり旅行の生活に慣れた身には、蒸し暑い事務所中席に一日中座って仕事をするのは耐えられない体になっていました… ただじっとしているのに汗が出るなんて最悪… あぁ、また旅行に行きたいなぁ(笑) 取り敢えず週末には次の旅行の計画を練らねば!!

コンビニで頭文字Dを立ち読みして、惣菜を買って、ビールをちびちびという日常に戻りました… あぁ、どこかに行ってしまいたい!!(笑)