2000年7月23日(日) 晴れ

今朝は酷い状況で帰宅したけど、なんとか最低限の日記を書いて、風呂に入って寝ました。脚は日焼けして痛いや(笑)

昼頃起きてみましたが、まだ体調が完全ではありません。今日はマイナーチェンジしたRoadsterのカタログとかもらいに行ったり、洗車したりしたかったのだけどな… 腹が減ったのですが外出する元気もないので久々に宅配ピザ。だらだらしながらIE5.5を入れてみます。むむむ、何が変わったのかなぁ? 住友銀行のWEB DIRECTへの接続に問題ないことを確認して、一安心。最近かったるくて通帳記帳なんて年に一度くらいしかしないけど(その前に銀行から明細が送られてきて、通帳への記載はまとめてしまいますとかなんとか…)、Microsoft Moneyにデータを取り込んで管理しています。でもあんまりこのソフトは使い勝手がよくないので、version up していません。相変わらず体調はいまいち。仕方ない、また寝ます。

ちびまる子ちゃん辺り(笑)で起きました。うん、体調もかなり回復。日も陰ってきたので、洗車だな(笑) しかし、このどんよりした暑さは体に堪えますな。時差ならぬ温度差に、げんなりです。

あ、しまった、タイヤクリーナーがないや! 仕方ないので、ボディだけ。高速道路で天に召された虫君達を弔ってあげました。よしピカピカ!! と思ったら、広島の明日は雨だそうで… すっかり日常に逆戻りだなぁ(笑)

またどこかに行きたいなぁ(笑) 当面、身近なのにあまり知らない四国巡りを近いうちにやってみたいと思いだしました。最近はいくつも橋が架かりましたし、広島からフェリーも出ています。よし、次は四国だな。あまり欲張らずに3連休くらいで、少しずつ楽しむのがよさそうな気がします。

ま、取り敢えず今日は次回の旅行に思いを馳せ、MapFanでルート探索ぐらいで我慢しましょう。次回のドライブ旅行に乾杯(笑)