2000年7月14日(金) 曇りときどき雨

今日は仕事納め(笑) とはいえ、午前中は珍しく肉体労働をして、汗だけで1kgはダイエットできたもよう???

午後は取り敢えずばたばたと雑用をこなすうちに、定時です(笑)。さぁ、いよいよ5年に一度のリフレッシュ休暇突入です!! 予め用意してあった、「旅に出ます。探さないでください」(そのくせimodeメールアドレスや携帯番号入り(笑))という印刷物を机に置いて、同僚と雑談する至福のひととき!! 試しにwebで北海道の週間天気予報を確認すると、来週ははっきりしない天気みたいです。が〜ん。

帰宅途中、北海道でもMAX漬けってのも芸がないので、倉木麻衣と福山雅治のCDをゲット。お店のポイントが溜まって、3000円以下のCDを貰えるというので、(HYPER EURO  MAXがよかったので、遡って)浜崎あゆみのEURO版を探したけどありません。しかたなくモーニング娘。のCDをげっと。すげー、みはーっすね(笑) 念のため乗り物酔いの薬も調達しました。

さて、後は荷造りしてお風呂に入るだけです。明日は舞鶴のフェリーターミナルに22:30までに着けばいいので(出航は23:30)、お気楽です。のんびり山陰ドライブして、温泉をはしごして行けばいいかな(笑)

では、「Final Fantasy XXX IX in 北海道」を起動します(笑)