2000年7月3日(月) 晴れ

うわっ、天気いいねぇ。梅雨明けはまだかしらん。でも、暑いし渋滞だし、オープンな通勤は、やっぱりおあずけ。

19時頃、以前の職場で同じフロアにいた方から、「週末のジムカーナに出場しませんか?」とのお誘い。いいねぇ、ジムカーナ、競技… でも、わたしゃすっかりおじさん温泉ドライバーなのよ。最近ヒールアンドトゥーもおぼつかないです(笑) でも、まぁ見学くらいしたかったのですが、あいにく週末は部下の結婚式。乾杯の発声(砕けた席でしか乾杯の「音頭」と言わないらしい)役なのです。またの機会に…と残念ながらお返事を書きました。

彼はついでに「相変わらず、まめに日記を書いていますね…」などと書いてきたのですが、ドキっとしました。普段、この日記はあまり人に読まれることを意識して書いていません(お一方を除いて… だーれだ(笑))。そーか、読んでくれている人もいるんですね。ま、webに載せているのだから、間違ってくる人も含めて数人はいるのかも(笑)

よっしゃ、今日のこの日記を読んだ人は、かずやせんせいにはげまし(って語呂がいやんな感じ…(笑))のお便りを出そう!! かずやせんせいから、お礼のメールが届くかも?

更に驚くな〜!! 一部の幸運なファンの方には、「かずやせんせいと一緒にオープンカーでドライブ券」が貰えるぞ!! 先着10名様。ただし独身女性に限らせていただきます(笑)

さぁさぁ、お友達も、通りすがりの人も、密かに想いを寄せていた人も(?)、今がチャ〜ンス(笑)

あぁ、なんか空しい(笑) 飲んだくれて、寝よっと… 挨拶の原稿は、また明日考えよう(笑)