2000年6月17日(土) 雨のち曇り

梅雨の中休みも終わったようで、本格的な雨。夕べは慣れない英語の資料をきりきり作っていたので、ぐったり。外はざーざー雨が降っているしで、ゴロゴロ…

何気なくロードスターの雑誌を読み返していると、車を買う前のドキドキ感が少しだけ蘇ってきて、楽しくなりました。

午後遅くなると雨も上がりましたが、まだまだ空は暗い雲。来週にかけては降ったり止んだりの日が続くようです。近所の本屋へ出かけて、サライとダ・ヴィンチと時計Beginを購入。MAXの新作CDは6/26発売で、まだ出てないや。

今月のダ・ヴィンチの表紙は、田中麗奈。割と好きだけど、今月の表紙&インタビュー記事での写真は抜群かも(笑) なんとなくアンバランスな顔立ちだけど、20歳前後のおぜうさん特有の輝きなのか、それとも人生が充実しているのか、とても素敵です。なんだか玲奈とか麗奈とかに弱いのかも(笑)

と下らない日記を書いていると、実家の母から電話。こういう時期はずれな電話はいい話ではないのは分かっているけど、電話に出ないわけにもいかないです… 案の定、父が再入院したとの知らせ。今日明日にどうこうということはないらしいが、かなり衰弱してきたらしいとのこと。どういう返事をすればいいのか分からずに、生返事を繰り返す私…

弱りました。