2000年6月15日(木) 曇りのち晴れ

梅雨も一休みです。でも、朝は渋滞なので、屋根は閉めて出勤です。最近すっかり洗車をさぼっていますが、梅雨入りしてからの雨は、それほど車を酷く汚しません。今週末も土日と続いて雨のようなので、さらに洗車をさぼっています。

さて、お仕事はというと、来週の会議準備で資料作成でへろへろ… 最近、お仕事関係では色々気疲れしたり、それなりに忙しかったり、体調がいまいちだったりで、くたびれ気味。下手すると平日は、帰宅後酒飲んで、そのまま即10時前に寝てしまったりします。でも、それってお酒飲んでの眠気なので、25〜26時頃に目が覚めちゃうんだけどね(^^; で、1〜2時間ネットサーフィンしたりして、二度寝(?) 次は6時前に小鳥のさえずりで目が覚めて、老人の早起き…

ま、おかげで最近早めに家を出るようになって、渋滞も少し楽になった感じです。10分早く出ると20分早く会社に着きます(笑) でも20分も早く着いてもやることないんだけどね(笑) 今朝などは8時前に会社に着いちゃいました。ちなみに始業は9時です(笑)

さて、今日もへろへろ… 帰宅時に、「そうだ! 屋根を開けて帰ろう!!」と久々にオープンで帰りました。最近忘れていたこの快感!! やっぱ気持ちいいや。街中を40〜60km/hで流すときには、サイドウィンドウも開けて、後ろのエアロボードも上げずに、風を目一杯受けて走ります。この時期は21〜22時頃でも結構暑いので、風が気持ちいいです。ロド君と暮らし始めたのは昨年の8月ですから、まだまだロド君と初めての季節を、じっくり楽しんでいます。

来月はいよいよ北海道!! ロド君と初めての7月、初めての北海道、初めての北のおぜうさん(それはないない…) どんな夏がくるのでしょうか? わくわく!?します。

あ〜、一生ロド君とふらふらしているわけには、いかないのでしょうか?

# いくわけねーだろ、馬鹿