2000年5月5日(金) 晴れ

子供の日です。ま、私には関係ないけどね、けっ(--;
# と、某氏の口調の真似をしてみる…

午前中はパソコン弄りで、時間が過ぎました。外は綺麗な春の晴天。あれ? 立夏とか言っていたから、初夏って言った方がいいのかな?

天気がいいので、家の前で洗車。幸いディンプル加工はされていなかったようです(^^; バケツと雑巾だけで、ジャブジャブ。いいなぁ、家の前でジャブジャブ洗車!! 広島では家の前で洗車するスペースはないし、駐車場はちょっと離れているので、のんびりジャブジャブってできないのですわ。

ずいぶん前に買ってトランクの肥やしとなっていた、幌のクリーニングキットを使って、ソフトトップもゴシゴシ。保護&つや出し剤でしっとり黒くなり、ロド君も男前になりました。

思わずユウユウも見とれています。
# 演出過多?(笑)

綺麗なロド君に見とれるユウユウ君

気持ちいい汗をかいたけど、そのまま駐車場へ逆戻り。なんか、かったるいのでドライブとか行く気にならんのですわ。

あ〜、ビールでも飲もうかなぁ(笑)