2000年4月27日(木) 曇り時々雨

夕べはいつも通り24時前後に寝たのですが、なぜか4時頃に目が覚めてしまいました。2時間弱ネットサーフィンなどしたものの、昼間眠いのは辛いと思い直して6時前に再度ベッドへ。世の中には毎日4時間も寝れば十分という人もいて私は羨ましいのですが、今日はたまたまだろうなぁ…

朝一番で去年入社したフロアの新人君が一人、退職の挨拶をしました。自分のやりたいことを探して、旅に出るそうです。「いいなぁ」とか「俺も旅に出たい」という声多数(笑)

ま、私はゴールデンウィーク(今年は4/29〜5/7が休みです)でのリフレッシュと、美穂の旅で我慢することにしましょう(^^; ちなみに私の分身君は今、ギリシャ旅行中です。実は私は海外にあまり興味がないのですが、南の島とギリシャはいいかも(^^; 早くのんびりした綺麗な環境で老後を過ごしたいなぁ(^^;;;

ばたばたしているうちに一日が終了。21時頃に帰宅しました。帰路途上でいつもの県道が通行止めとなっており、Uターンして回り道して帰宅しました。パトカーが止まってお巡りさんがUターンを指示していたので、事故or事件だと思うのですが、原因不明。う〜ん、気になるなぁ。でも、警察署に電話して聞くのもやじうま根性丸出しだし… しかし、明日の朝も通れないとえらいことになるかも…

といいつつ、きっと明日はいつもと同じように出かけるのだろうなぁ(^^; 明日一日頑張れば9連休ですから、なんだかうきうきしますです!

あわわ、横浜は巨人に2:10で負け。阪神はサヨナラ勝ちで首位ですか! 号外が出るのかな(笑)

明日は定時退社して、散髪&洗車をこなしたいなぁ。

実家の母から電話。父もなんとか現状維持の模様。一応安心して帰省できるかな…

あ!、そういえば今日は睡眠時間が短かったのに、眠くならなかったなぁ。これで私も人生を長く使える体になったのかも!?

待て次号!!