2000年4月25日(火) 晴れのち曇り

げげ、9回ツーアウトまで来たのに、巨人に勝ち越しホームランが飛び出す… あわわ〜。

今日は首位決戦の広島×阪神と横浜×巨人の二元TV中継。ま、広島にいる身としては、広島の好調は何かと暮らしやすくはあるのだけど、首位決戦って四字熟語はなんか似合わないなぁ(笑)

(誰も見てねーだろーな…)

ところで唐突ですが、最近近所のスーパーで売っているブルーベリーのヨーグルトがけにはまっています。300円以上してちょっとしか入っていないのでコストパフォーマンスが悪いけど、いいはこれ。

昔から好きなレーズンチョコと食感・味も似ているし、目にいいって言うし、いいなぁ。ベリー系やカシス(くろすぐり)とかの小さい実に子供の頃から弱いです(^^; もちろんストロベリーは王様です。大好き。この季節はいつも冷蔵庫に苺を欠かさず、幸せな毎日です。冷蔵庫の扉を開ける度に、一粒二粒つまんで食べるのが好き。

お、9回裏、石井のホームランで2-2に追いついたみたい!!

じゃ、もちっとブルーベリーを食べ食べ、ナイター観戦だな。ささやかな幸せっす。