1999年12月31日(金) 曇り時々晴れ

いよいよ1999年も今日で終わりです。今年はなんだか慌ただしいだけで終わったような気がします。来年はもう少し実のある年にしたいものです。でも、Roadsterを手に入れたのが最大の収穫ですね(とページの趣旨に沿うことも書いておかないと(^^;)

さて、昼間はぐうたらに過ごし、友人宅でパソコン指南など。カウントダウンに備えて一旦帰宅して、充電します(^^; 弟が家族をつれて実家に遊びに来ているので、甥がパワー全開! ピコピコと携帯ゲームをしている横で、私はグーグー (-o-).zZ 早めにお年玉を渡した効果(?)か、はたまた成長に伴って落ち着いたのか、あまりしつこく絡まれずに昼寝できました(^^;

夕方からは学生時代辺りから(?)続いている、ルーチンスケジュール。友人宅で飲んだくれて紅白などに毒づき、23:30辺りから近所の神社へ初詣。もっとも毎年22時頃から私は正体不明になり、23:30に起こしてもらうパターンが多いのですわ。

2000年が明けると同時に参拝開始。父の回復だけを慌ただしく祈って、その後おみくじを引きました。昨年は大吉でしたが、今年は吉。ま、結局本人の努力次第なんでしょうけどねぇ でも吉で3億円はきそうもないなぁ…