1999年12月12日(日) 晴れ

睡眠不足気味だけど、朝からSports Factoryへ(^^;

混んでいるので1時間では作業できそうもないということなので、指定の12時まで時間をつぶすことにしました。とりあえず、バスで広島駅へ。近いのですぐ到着。大きな本屋さんは昨日チェック済みなので、再度行く気がしません。とりあえず久々のパチンコで時間をつぶすことにしました。

いやー、1年ぶりくらい?にパチンコ屋さんへ入ったので、知らない台ばかり(^^; いくつかCR機を梯子して、パチンコ屋さんそのものがテーマの台で初めて当たりが… でも結局1万円以上負けちゃった… ちぇ

12時を回っても連絡がないので、近くの家電スーパーへ。F502iでも見てみようかと思いましたが、置いてありません。昼飯を先にとっておこうかと悩んでいるところへ携帯へ着信。パチンコでも負けたし、歩いて戻ることにしました。でも、1万円負けて200円のバス代をケチっても仕方ないのだけどね。

整備工場に到着すると、駐車スペースにシートを交換されたRoadster君が待っていました。はずされたノーマルシートは天地逆さまにされて助手席にすっぽり収まっています。代金を払ってとりあえず帰宅しましょう。太股の脇と上半身のサポートが結構しっかりしているので、ノーマルよりかなり乗り込みづらくなりましたが、それすら雰囲気を盛り上げているようで、顔はニヤニヤ。両肩のサポートがかなり張り出しているので、シートベルトが引き出しにくいです。でもその肩サポート部自体にシートベルトを掛けておけば、装着は簡単にできそうです。

とりあえず、自宅へノーマルシートをおろして、ドライブへGoGo!! 色々考えている時間も心のゆとりもなかったので、先週も行った温泉へ向かいました(^^; おぉ! サポートはぐー! でも座面は公称1cm downを感じられず、むしろ前端が上がったので高くなった気すらします。スライドもちょうどいいところに調整できない感じが残り少しいらいら。でもサポートは抜群です。横Gが気持ちよく感じられます。フルバケットでないので、お尻の周りだけサポートが当たらず、なにかすーすーする気もします。

上の写真で分かるように、運転中は気付かれ難いと思っていた左右のシート差は、MAZDASPEEDのロゴやフルハーネス用の穴で差は歴然。ま、いいや。

私の影が入って分かりにくいですが、こんな感じになりました。あれれ? すでに座り皺ができている… が〜ん。

それぞれ芸北温泉駐車場で撮影。

さて、帰って明日の仕事の準備でもするか… その前にサウナで干からびた(?)体にビール、ビール!!