1999年12月11日(土) 晴れ

いつも通り朝早く起きるものの、二度寝して13頃までごろごろ。夕べ留守電に「土曜日は整備工場が混んでいるので、日曜日にお願いします。一度連絡下さい」とSports Factoryからの連絡が残っていたので、今日はシート交換は諦めよう。

留守電メッセージを消そうとしたら操作を間違えて、留守電応答メッセージを消してしまった(^^; しかもマニュアルが見あたらずに登録し直せない(--;;; しかたないので、おしきせのメッセージでしばらく我慢してもらおうっと。でも、あわててその後の留守電メッセージも消してしまったかも? 携帯がなった記憶はないのだが、こちらも3回も着信記録がある??? でも番号非通知なので、だれか分からない?

もしかして来週の会議資料がいい加減すぎると怒ったボスからか? それとも部下からのSOSか? と色々考えると不安になるが、ほっておくことにしました(^^;;;

夕方、会社に置いてきたRoadsterを取りにバスでお出かけ。広島駅前にできたデパートの書店をチェック。もしかして、フタバ図書MEGAより広いかも? その後最上階にてヒレカツとクリームコロッケの定食を頼む。ご飯、みそ汁、キャベツおかわり自由なので、夕べの歯ごたえのない忘年会での欲求不満を解消(^^;

水曜日の洗車直後の雨で(^^;汚れたRoadster君を、再度洗車。もうすぐ7000kmです。