1999年11月13日(土) 晴れ

いい天気です。でも、風邪が完全に抜けないので、昼過ぎまではお家でゴロゴロ。

夕方に少し街に出てみました。最近デスクトップに入れている640MOの調子が悪そうなのでGigaMO(?)でも考えようかと思いましたが、DVD-RAMも結構安いのね。5万円台で数Gのリムーバルメディアが使えるなら悪くないかも。もう一足ホーキンスのドライビングシューズを買おうと思っているのですが、なんでも一般のお店に卸される数が凄く少なくて、ほとんど置けないのだそうです。だから新聞で直販もどうぞって書いてあるのでしょうけど、あれだけ宣伝していてお店に卸せないってのもなんかチャンスロスで勿体無いですね。

その後、遅い昼食兼夕食をフォルクスで… スープバーとサラダバーは大好き(^^;

紀伊国屋へ行って、2000年の「こいぬめくり」をげっと。今回から毎週の子犬君の写真がカラーになっています。より表情が愛くるしくて素敵ですが、モノクロの落ち着きはなくなってしまったようで、ファンとしては難しいところです。だいたい私は部屋にカレンダを置きませんが(しかしMAXのカレンダはほしかったかも?)、ディスプレイの上にだけは、いつもこの子犬めくりを置いています。

その後、オートバックスでRoadster用のチェーンを買ってから、帰宅。これで冬が来ても大丈夫! でも、免許を取って20年余、自分の車でチェーンを使ったのは今年の2月頃の1度だけ(^^; 50%扁平タイヤだし、FRだし、できればあんまりチェーンのお世話にはなりたくないですね。

さて、またまたまた(?)、MAXのビデオでも見てから寝ましょうか(^^;