1999年11月12日(金) 雨のち晴れ

雨ですわ。一昨日洗車して、昨日は雨が降らなかったので、「俺って、実はラッキーボーイ(?)じゃん」と思っていたのに… でもピカピカの車に水滴が踊る姿も、なかなかセクシーです。

なんだか暖かい一日だったので、久々に帰りはオープンで帰ってきました。

帰宅後、i-mode待ち受け画面用の画像を、試しに作ってみました。うん、なかなか。これまで使っていた、バンダイのi-modeサービス「きゃらっぱ」なんかの画面だといまいち親近感が沸かなかったけど、こうやって自分で作ればいろいろできそうです。でも解像度が低いから、デジカメの画像を流用する時は、それなりにメリハリのある絵でないと難しそうです。

今日はここまで