1999年11月10日(水) 晴れ

いやー、風邪が流行っています。事務所の中は咳のこだまが絶えることがありません。なんでも病院に行った人によると、今回の風邪はしつこいそうです。診断中、「今回の風邪は長いよ。2週間は覚悟してね」と3度も言われたと言っていました。

私は、ただいま折り返しの1週間目。なんとか会社に行けるまでには回復しましたが、鼻水が泉のようにコンコンと。でも、妙に切れがよく、鼻をかめばちゃんと鼻が通ります。

今日の帰宅時頃にはだいぶまともに近づいてきたようです。事務所を後にして駐車場へ到着すると、妙に薄汚れたRoadster君が出迎えます。そろそろ10日位洗車していません。社員駐車場では沢山いる他のRoadster君は、皆ピカピカに見えます。えーい、洗車だ洗車だ!

よし! ピカピカ! よし、オープンで出撃! MAX新作ビデオの MAX LIVE CONTACT もゲットして、ご機嫌!!

(じゅるじゅる… ち〜ん… ゴホッ)

え? 明日は西日本は雨?? が〜ん (ToT)