1999年9月19日(日) 曇り

秋休み明け疲れ(?)で、ごろごろ。

日が傾きかけ涼しくなってきたので、洗車場へ向かいました。 真夏と違って涼しいなぁ。とはいえ体を動かすと汗がぽたぽたとたれますが、 気持ちいい。虫だらけのReadsterもさっぱりしました。 水道で顔と頭の汗を流したら、気持ちいぃ〜。

いつものようにオープンにして洗車場を後にしたのですが、 出口でハンドルを切りながらブレーキを踏むと、 「んごごご」とフロント周りから昔のサザエさんのような音が… ここ数日駐車した直後の最初のフルロック右左折&ブレーキの時に、 このような音が出るようになっています。 むむむ、また整備工場行きかなぁ…

目的もなくぷらぷら走っていると、空はにわかにかき曇り… 「え〜、私のせい?」と思いつつ信号待ちで幌をあげます。 数滴ぽつぽつ来ただけでなんとか小康状態。洗車で汗まみれなので、 エアコンがよく効いていいやとそのまま帰宅しました。

あ〜、休みが日曜日だけだとすぐ終わっちゃいますね。