1999年9月12日(日) 晴れ

今日は日曜日で面会も早くからOKなので、早めに聖マリアンナ横浜西部病院へ。

着替え、スポーツ新聞などと一緒にRoadsterに興味を示す父にカタログを持参。今日はやや元気がありません。持ってきた荷物を渡し、地下の食堂で遅めの昼食をしに行く。日曜日なので面会者は多いけど、正面玄関の外来受付は、シーンとしています。

病室に戻ると、「いやー看護婦さんに、『横田さんロードスター買ったの? 私もほしいのよ!』と言われちゃったよ」と恥ずかしそうな父。おぉ、いい看護婦さんじゃない!?

車と夕べのベイスターズの逆転劇の話をして、今日は退散。

母に頼まれたドッグフードなどを買い込み、一旦帰宅。「うーん、まだ16時前だなぁ。どこかへ行くか」と出発。

保土ヶ谷バイパス〜横浜横須賀道路〜首都高湾岸線経由で秋葉原へ(^^; 当然オープンです。なんかミーハーだな。おのぼりさんそのものって感じ。

会社のRoadster乗りに「もしそういうものがあれば」と頼まれていたRedHat キャップはありませんでした。自分用のFreeBSDキャップをぷらっとホームで購入(^^;。ザ・コンで「Shadeバーチャルトレーニングコース(5)モデリング応用編:自動車」を購入。今日は大した目的もなく、遅めに来たので早々に退散。

再度、湾岸〜横横〜保土ヶ谷バイパスで19時頃に帰宅。真下から見上げるベイブリッジは、青のライトアップが大変綺麗です。(あ〜、ますますおのぼりさん(^^;)