1999年9月9日(木) 晴れ所により雨

さて、土曜も日曜も盆休みも働いたお陰で、沢山有休が残っています。期末も近いので一気に4日間のお休みを頂きました。これで本来の休日も合わせて、9/9〜9/15の一週間は秋休み(?)となりました。

# でもまだまだ、有休を消化しないと間に合わない(^^;

で、帰省することにしました。Roadster君と秋の日本を満喫という手もあったのですが、父の具合が悪くなり、再入院と聞き、帰省することにしました。

朝は普段通り起床して、準備をして、隣のおばちゃんに挨拶をして、8:30に出発。

前の車が楽チン車だったので、長距離ドライブは心配していましたが、思ったよりまっすぐ走ってくれるので、結構楽でした。それでもやはりうるさいのとオートクルーズがないのとで、それなりに疲れました(^^;

DVDナビをハイウェイモードにしておくと、次のインターチェンジとPA・SAまでの距離が常に分かるのが、便利です。でも一度コースを見失いルート再検索すると、高速料金が分からなくなるのが今一。素人はIC以外からは外に出られないのだから、もちっと賢いソフトを作ってください > パイオニア様

途中昼寝をしたりしたので、20:00頃に実家に到着。いつもと車の音が違うせいか、それともお昼寝の邪魔をされたせいか、実家の愛犬ユウユウ君は、寝ぼけまなこでお出迎えでした。

本日の走行830km。現在2470km。