1999年8月30日(月) 曇り時々雨

今日は出勤。3連休後だと久々の会社と感じます。

1000kmを超えたので、ナビの点検のついでに1ヶ月点検とエンジンオイル・フィルタ交換もお願いしました。いつものように社員駐車場に停めて、守衛所に鍵を預けて取りに来て貰います。

何も連絡が来なかったけど、1ヶ月点検もナビの修正も無事終了したようです。明細を見ると配線修正とあります。なんだ、結局配線間違いじゃん。お詫びの挨拶くらいしろよ〜 オイル&フィルター交換&社割で6000円ちょうどでした。

で、帰宅時若干遠回りして幹線通りを走るとVICS情報が表示されるようになっていました。やれやれ。

明日もまた代休なので、何処かへ行こうかな???

現在、多分1270kmくらい?