1999年8月27日(金) 雨

仕事も一段落したのでお休み。でも、雨。

盆休みも5日出勤したので代休が必要だは、有給休暇は労使目標にはるかに届かないはで、ボスからこの1ヶ月強で10日間休めと言うありがたい命令が… (^^;

遅ればせながら盆連休を取らせて頂きます。9月に夏休みって芸能人みたいでかっこいいかも??? とりあえず今日は1日だけ休暇を消化中です。

昨日残りのオプションのDVDナビのVICSユニットとCDチェンジャーを取り付けてもらったのだけど、Roadster君は方向音痴になって(DVDナビが全く動かない)帰ってきた。仕方ないので、朝からディーラーへ出かける。

メカニックもパイオニアに問い合わせたりしてくれたけど、結局分からずじまい。パイオニアのサポートもとりあえず配線を全部はぐって再確認してくれとの頼りないアドバイスしかなかった模様。来週また1日車を預けて徹底的に配線を調べさせてくれとのこと。ま、会社に車を取りに来てくれるから、手間はたいしたことないけどね…

時折大雨が落ちくる天気でもあり、近所をうろうろして帰ってきました。

さて、夕方からは本日のメインイベントである、仕事の打ち上げパーティーです。滋養強壮剤を飲んで、いざ出陣(笑)

現在920km?