1999年8月23日(月) 雨

あらら、洗車したら雨。お決まりコースか? (^^;

窓ガラスに結構油膜が残っているし、レインXも塗っていないので、 次回の洗車は窓がテーマだな。

今日から数日は仕事の集大成だが、これまでの苦労に比べれば楽勝! 数ヶ月ぶりの定時退社で、時間を持て余す私… (^^; これで天気がよければ一気に慣らし終了なのだけどなぁ

ところでRoadsterは車高が低いです。 そんなわけで、夜になると後ろの車の眩しいこと。 これまで防眩ミラーなどほとんど使うことはなかったけど、 Roadsterに乗り換えてから使いまくり。 大体普通の車のトランクリッド上端くらいのところに目がくるので、 頭半分くらい低いのかな。最近は背の高いRVが流行りなので、 かなりの確率で眩しいです。

洗車時に汗まみれになってしまったので、風呂と同時にぷらっとホー ムで買ったお気に入りの SunMicrosystems のキャップを、洗濯しました。 さて21時前だというのに、風呂も入ったし、ビールも飲んだ(^^; 久々に 早く帰宅すると何していいのか分からん (^^;

現在855km?