1999年8月16日(月) 曇り〜晴れ

会社は火曜日まで夏季連休だけど、今日から出勤。しくしく(ToT)

普通に出勤して、午後は休憩無しの5時間立ちんぼで、 疲れ果てて帰りました。

会社のインクジェットプリンタのインクがなくなっているので、 帰りに自腹で買って帰ろうかと思ったけど、遅くてお店は閉まっていました。 Canon の LaserShot のドライバがバグっているみたいで、 仕方無しにインクジェットを使っているけど、インクも手に入らんし 明日はどうしよーかな〜

一応つかの間のオープンで帰宅しました。今日はこれだけ。

あ〜何処かへ行きたい。ドライブへ連れてって♪

小中学校時代の同級生に来月2世誕生との知らせがあったので、 i-modeユーザの彼に早速お祝いのメールを送った。 彼はパソコンユーザでないので、メールを送れなくて不便だったが、 これで大丈夫! パソコンユーザー以外でもメールが使えて、 自分でもメール端末を簡単に持ち運びができるだけでも便利だなぁと、 メール中毒の私は思うのであった。 ただし DoCoMo の i-mode は500byte/1通で、容量だけなら DDI Pocket PHS の PメールDXが2000byteでいいなぁ。 cdma One の音質 + i-modeサービス + PHS 料金 + PメールDX + 64kデータ通信の 全てが満足できる端末が一台で賄えれば最高なのですけどねぇ…

全然「Roadsterのある生活」でなけど、今日はおやすみなさい。
(-o-).oOzzZZ