1999年8月9日(月)

念願の納車の日です!

しかし、盆連休真っ最中というのに、私は休出。定時になっても終わらないので、夕方1時間ほど休憩を頂き、会社の近所のディーラーへGo!

簡単に説明を聞き、Eunos 800 のキーをお渡しして、ピカピカの Raodster を受け取りました! 折角なので屋根を開けて颯爽とディーラーを後にする私。かっちょえ〜!
しかしその後2kmほど走って社員駐車場経由で、再びお仕事 (ToT)

21:30頃に「もう我慢できません」と上司に直訴して(笑)、退社しました。
とりあえずふらふらと西のほうに向かい、山陽自動車道を使って帰ってきただけ(^^;

いや〜嬉しい〜
5年振りのMT車なので、両手両足をばたばたと初心者しているかも?

今日から Roadster との生活の始まりです。

山陽自動車道 某S.A.