轟悠さまのファンになられたキッカケ

 
轟悠さまの舞台と出逢った日のこと

覚えていらっしゃいますか?
                                                                 (回答数は 132 件)

 

●轟悠さまのファンになった時期は?(回答数 132)

 

人 数

ビデオ・DVDを見て

34

舞台(雪組トップになられた後)を観て

34

舞台(雪組トップになられる前)を観て

25

テレビで、トップ以前の舞台を観て

12

テレビで、トップ以後の舞台を観て

12

舞台(専科になられてから)を観て

10

テレビで、専科になられてからの舞台を観て

4

その他

1

 

 

●轟悠さまのファンになったキッカケとなった作品(舞台)は?(回答数 129)

(作品名)

人数

(作品名)

人数

愛あれば命は永遠に

 

サジタリウス

 

二都物語

 

JFK

4

ときめきの花の伝説

 

バロック千一夜

1

百花扇

 

あかねさす紫の花

4

哀愁

1

マ・ベルエトワール

1

ロータスの伝説

 

エリザベート

8

パリ、それは悲しみのソナタ

 

虹のナターシャ

4

ラ・ノスタルジー

 

La Jeunesse!

 

ME AND MY GIRL

 

アナジ

3

青春の旋風(かぜ)

 

仮面のロマネスク

1

リラの壁の囚人たち

2

ゴールデン・デイズ

1

南の哀愁

 

真夜中のゴースト

 

ビバ!シバ!

 

レ・シェルバン

 

永遠物語

 

春櫻賦

2

雪組たまゆらの記

 

LET’S JAZZ

 

ダイナモ!

 

風と共に去りぬ(バトラー編)

 

ツーロンの薔薇

 

浅茅が宿

11

ムッシュ・ド・巴里

1

ラヴィール

1

ラ・パッション!

2

バウ・ワークショップ

 

ベルサイユのばら

4

THE FICTION

 

おもかげ草紙

 

再会

11

天守に花匂い立つ

 

ノバ・ボサ・ノバ

7

ブライト・ディライト・タイム

1

バッカスと呼ばれた男

3

黄昏色のハーフムーン

  華麗なる千拍子'99  

パラダイス・トロピカーナ

 

デパートメント・ストア

2

花のもとにて春

 

凱旋門

9

花幻抄

 

猛き黄金の国

10

恋さわぎ

2

パッサージュ

 

スウィート・タイフーン

 

愛 燃える

8

華麗なるギャツビー

 

Rose Garden

 

ラバーズ・コンチェルト

 

風と共に去りぬ(総集編)

 

スポットライト・マジック

 

野風の笛

2

この恋は雲の涯まで

1

レヴュー誕生

 

恋人たちの神話

 

花供養

 

忠臣蔵

1

青い鳥を捜して

2

天国と地獄

 

タカラヅカ・ドリームキングダム

3

オッフェンバック物語

 

長崎しぐれ坂

2

TAKE OFF

 

ソウルオブシバ

 

ブルボンの封印

 

暁のローマ 

2

コート・ダジュール

2

レビジューブリアン

1

二人だけの戦場

4

オクラホマ!

 

風と共に去りぬ

 

KEAN

1

雪之丞変化

1

その他

3

 

 

●轟悠さまのファンになったキッカケとなった作品(ディナーショーやイベント)は?
                       (回答数 38)

(作品) (人数)

TMP「ラ シャンソン」'87 

 

TMP「永遠のポップス」 

 

TMP「ザッツ ムービー!」 

 

TMP「サウンド イン ビッグ シティ」

1

スターダスト・メモリー(初DS)

 

TMP「エスノ ポップス」 

1

TMP「SONGS IN YOUR HEART」

 

ここより 明日へ!

 

宝塚 我が心のふるさと (アデュー大劇場)

2

TMP音楽祭「青春フォーエバー!」 

 

 '93 パリ祭

 

TMP音楽祭「夢まつり’94」

 

宝塚歌劇80周年記念「’94 宝塚歌劇大運動会」

 

TCAスペシャル「セマニフィーク  タカラヅカ」 

 

愛、そして・・・(DS)

2

TCAスペシャル「メロディーズ・アンド・メモリーズ」

 

TCAスペシャル「ザ・祭典〜4組夢の競宴〜」

2

L'hortensia de Juin〜六月のあじさい〜(DS)

1

アデュー東京宝塚劇場  

2

TCAスペシャル「タカラジェンヌ!」

1

NHKBS日本の歌

1

TCAスペシャル「ハロー!ワンダフル・タイム」

1

Les Jours d'Amour〜愛の日々〜(DS)

6

レビュースペシャル’99 

1

TCAスペシャル「KING OF REVUE」

1

Noche de Yu(DS)

1

TCAスペシャル 『DREAM』

 

Stylish!(コンサート)

3

The way Yu are (DS)

1

Yu Quiero Guitarras(DS)

 

TCAスペシャル’04 タカラヅカ90

 

TCAスペシャル2005「Beautiful Melody・・」

 

Alpha 20ans FACE OF YU(DS)

3

TCAスペシャル2006「ワンダフル・ドリーマーズ」

 

小林一三没後50年追悼スペシャル

 

Yu’s Purple Shadow -幻影の街角−(DS)

2

LAVENDER MONOLOGUE(コンサート)

 

その他

6

 

 

●轟悠さまファンになったその時の「はまり度」「夢悠病度」は(?) (回答数132)

(はまり度) (人数)

かなり重症

58

 重症

16

やや重症

38

 軽〜く

12

好きかな?程度

7

 認識した程度

1

●轟悠さまファンになった、そのときのお気持ちなど、語ってくださいませ。

ご投稿日時

(コメント)

2008-04-05 18:33:45

この人は何者だろう?
全身ゴールドのお衣装に負けない華やかな美しさ、大勢の中で際立つ存在感、そして未だ不明のあの手・・・完全に堕ちました。 (「タカラヅカ・ドリームキングダム」)

2008-04-03 00:17:40

20年位宝塚を見ていなかったのですが、たまたま借りてみたビデオにびっくり。
宝塚って、いつから男の人が入れるようになったのと思い、少し考えてそんなことはない、これは女の人だと思った瞬間、男役としての完璧さに衝撃を受けました。 (「デパートメント・ストア」)

2008-03-31 20:51:32

宝塚の魔法にかかり、夢の世界の住人、孤高感を漂わせる美しき轟さんに心奪われるという感じ・・かな?

(「レ・ビジュー・ブリアン」)

2008-03-31 14:28:31

舞台を見て、まあ日本人は何て綺麗で足が長くなったんだろうと思い、いやいや宝塚は厚化粧だからきれいな人はいないんだとパンフレットを見て絶世の美女ぶりに驚愕し、「轟悠」の名前が頭かから離れず、いったいどんな人?と宝塚本を買いあさってしまいました。今思えば幸せな必然の出会いでした。

(「再会」Les Jours d'Amour〜愛の日々〜(DS)

2008-03-25 13:29:51

一目ぼれしました 。(専科になられてからの舞台)

2008-03-22 09:23:29

轟さんは動画を見て好きになりました。  歌の上手さ、ダンスのピシッとした美しさは、本当に鳥肌ものだと思います。プロフィールで見ても、恐らく高校生の私と親子関係でも大丈夫なくらいのお年だと思いますが、年齢よりもずっと若く見えます。そして、生活感がないのに料理が得意というギャップも大好きです。

2008-03-19 18:38:30

日舞を習おう! (「浅茅が宿」)

2008-03-18 20:05:23

宝塚にも、こんなに綺麗で魅力的な人が・・・と、とても衝撃的でした。 (「ノバ・ボサノバ」)

2008-03-14 18:44:14

ヤバイ!! (「リラの壁の囚人たち」)

2008-03-12 07:53:33

世の中に、こんなにも素敵な人がいるなんて・・・・・私の理想そのまま!! 夢悠病でしばらく高熱?が続きました。 (「ノバ・ボサノバ」)

2008-03-10 22:33:50

一番はじめに目にとまった轟さんは大劇場でのKEANのチラシです。
「この人は何組さん?」と、大劇場に連れて行ってくれた友人に問うと 「んー、その人は組じゃないねん。」とサラッと流してしまったのですが 瀬奈さんファンの彼女から借りた暁のローマを見て・・・どっぷりはまりました(笑)友人には「そっちかー」と以外がられましたが・・・。

何でだ!! あまりにも遅い宝塚との出会い 「轟悠」の発見・・・うぅ〜ん悔やまれる。(「暁のローマ」)

2008-03-09 22:31:22

悠様命 (「アナジ」)

2008-03-06 23:32:40

まだ5歳だったのですが、家に帰ってきてから元ジュンコサンファンの母に向かって「あの、車三つ書く人誰?

 あの男みたいな人カッコイイ 」 と言って、ノバボサの主題歌を歌っていたそうです。 (「再会」)

2008-03-01 19:20:01

姉と始めて見た宝塚で、最初は分けわからなかったのですが、レヴューを見た後は、ゆう様に夢中になってました。 (「バッカスと呼ばれた男」「アデュー東京宝塚」)

2008-02-25 12:48:50

宝塚初観劇で、この方はいったい何者? 美しい! 今までどんな作品に出てらしたの?  すぐにスカイステージに加入し、WITH YUにたどり着きました 。(「長崎しぐれ坂)」「Alpha20ans FACEofYU」)

2008-02-21 13:35:48

雪組が好きで、いろいろな作品を何度となく観ている時、ビジュアルはもちろんの事、声と表情・仕草など全てがポン! と嵌り「私この人が好きかも」と思いました。それが夢悠病の始まりで以来その思いは続いています。

(「虹のナターシャ」)

2008-02-10 21:35:31

主演ではなかったのに、可愛い青年に目が行ってしまった。今まで轟さま一筋! (「あかねさす紫の花」)

2008-02-09 22:21:13

彫刻かと思いました。 一目ぼれです。 姿も声もカッコよすぎです。 (「専科になられてからの舞台」)

2008-02-04 13:19:42

雷に打たれた感じ? (「KEAN」)

2008-01-24 13:56:30

とにかくわざとらしくなく、スマートで品があったのが一番でした。

(「再会」「Les Jours d'Amour〜愛の日々〜(DS)」)

2008-01-18 16:50:11

「ほたえな!」の怒鳴り声と共に、オペラに飛び込んできたあまりにも美しくそれなのにめちゃくちゃ男くさいお姿に釘付け! 初めての宝塚観劇で、お名前も存じないまま一気に夢悠病におちました(笑) 。

(「猛き黄金の国」)

2008-01-10 21:35:33

本当の轟さんが見たくなりました。(「猛き黄金の国」)

2008-01-05 20:43:37

この世のものとは思えなくて、毎日同じビデオを見続けました。 その後、他のビデオを集め始めました。もっと早くに出会えたかったと思います。 (「ノバ・ボサ・ノバ」)

2008-01-05 13:13:12

こんなに美しい人が宝塚にいるなんて!(「猛き黄金の国」)

2007-12-28 13:44:48

エリザベートで、銀橋へ出てこられた轟さんを見たとき、あまりの美しさに息を呑みました。 歌が大変お上手でダンスも切れがあり一際輝いておられました。 それから様々な公演のビデオや稽古場の風景、インタビューなどを見るようになって 、轟さんの生き方や優しさに触れ、本当にすばらしい人なのだと思いました。

(「エリザベート」)

2007-12-28 11:59:19

宝塚に男がいたのか!!!って思うくらいの感動でした。 (「エリザベート」)

2007-12-26 22:25:56

この人こそ、宝塚の男役のトップスターだ!とベタ惚れでした。  (「浅茅が宿」)

2007-12-25 21:34:28

最初はそのお声にえっ?宝塚にこんな人が?と少し気になっていました。

(家事をしながらで、TVの画面はちゃんと見ていませんでした)
それから、たまたま次の日、歌劇のポートレートを見る機会があり、飛び上らんばかりに仰天しました。

こんなに綺麗な人が??・・・ (「浅茅が宿」)

2007-12-25 00:05:51

全員女性と言う事は知っていたんです。

知っていたけどTOM様だけ男に見えて声が心地よくって 5歳で惚れちゃいました。 (「再会」)

2007-12-24 22:21:25

ただただ、誰なの?この人気になるー! (「虹のナターシャ」)

2007-12-23 07:36:39

とっても綺麗な子(失礼)だなと思いました。

ラインダンスの時とても目立っていらしたので・・・  。(「哀愁」)

2007-12-20 15:55:42

もう目がはなせませんでした。 (「青い鳥を探して」)

2007-12-20 15:19:26

彫刻のような顔立ちで切なげに目を伏せる表情に一発でした。

しかも、その顔で低音で吠えるように歌われて追い打ちでした。 (「ノバ・ボサ・ノバ」)

2007-12-19 23:18:20

生まれてはじめてみた宝塚の作品で、3番手だった轟さまにそのまま嵌ってしまいました。

(「あかねさす紫の花」)

2007-12-15 09:36:12

あれ?一人だけ男の人がいる! (「ノバ・ボサ・ノバ」)

2007-12-14 10:39:34

宝塚を見慣れていなかったころですが、抵抗無く最初から 「なんだこの人のかっこよさは!!こんな人見たこと無い!!」 といきなり好きになりました 。(「凱旋門」)

2007-12-07 23:14:18

知り合いに連れて行かれた野風の笛 。  以前に、別の友人に見せられた凱旋門のビデオに出てる人かぁ…と思ったその時 エッなに?チョー綺麗 う・うまい!その日から一週間公演に通い、毎日キャトルでビデオを買って帰ったのは素敵な思い出です。 (「野風の笛」)

2007-12-03 21:05:48

いや軽かったんです。  最初は・・・・・。 (「ムッシュ・ド・巴里」「宝塚我が心のふるさと(アデュー大劇場)」)

2007-12-01 00:49:49

えっ、この方が本当に女性?と思えないくらい素敵な男の方に見え、一目ぼれ状態でした。 (「愛燃える」)

2007-11-25 11:26:48

綺麗な人だなと  。(「再会」「Stylish!」)

2007-11-23 10:20:42

その美形振りと目力の強さ、まだ下級生なのに 余裕の銀橋渡りに この人は絶対トップになると確信しました。 (「ラ・パッション」)

2007-11-20 20:57:01

ファン暦19年です。 ベルサイユのばらのアラン役を見たのが初めて轟悠が目に留まったときで、その格好良さに固唾を呑んで見惚れてしまいました。 ギリシャ彫刻の様なお顔、響きの良い低音、男にしか見えな演技、眼力、 etc。 その後バッカスと呼ばれた男での真っ白のコスチューム姿、凱旋門の心に残る渋い演技に、轟さん一筋、大劇場、デイナーショウ、コンサート、日生劇場、個展と忙しく楽しませて頂いています。

 この後も轟さん以外のファンにはなりません。ずっとずっと心から応援しています。  それから、お喜楽座のやう子様には、いつも素晴らしい記事を載せていただき、感謝しています。 (「ベルサイユのばら」)

2007-11-19 14:36:08

どの角度から見ても美しく 三拍子揃ったジェンヌさんに ビックリ! (「バッカスと呼ばれた男」)

2007-11-14 00:01:50

あの人綺麗・・・と思って、ラヴィールでは、必死に轟さんを探していました。

宝塚初観劇だった為、トップだとは知らず、隅から隅まで探していました^^;) 。(「浅茅が宿」)

2007-11-12 08:14:32

こんなにかっこよく、切ない気持ちにさせる殿方がいたらと思わせるほど、素敵な演技をするのに、素顔はかわいらしくて‥そこが気に入りました。 (「再会」)

2007-11-10 22:20:35

初めは、「おっ」と思っただけなのに・・・ 何でしょう? 

言葉にならないモノであっという間に惹きつけら れ、 トリコになってしまいました。 (「ベルサイユのばら」)

2007-11-09 00:07:27

イシちゃんの舞台をずっと見届けていきたい、どのような方なのか知っていきたいと思いました。

(「恋さわぎ」「宝塚歌劇80周年記念・’94大運動会」)

2007-11-07 10:01:49

はじめは、彼女の 「ハッ!」 という掛け声にエッと思ってテレビを振り返ったのです。それまでのトップさんの掛け声はちょっとちがうなぁと感じていたので、ドキッとしました。 それからはこの人の男らしさにもうノックアウト、「見つけた!」という感じでした。

歌のすばらしさはピカいち、姿の美しさも、まなざしの鋭さも、もうため息。

それまでの宝塚のイメージは、お嬢さんの学芸会といわれても仕方がないなという感じでいましたが、轟さんの存在を知ってからは、私にとって、まさに夢の世界に変わりました。 ずっと遠ざかっていた宝塚ですが、この人のおかげで一気に引き戻されました。  たかちゃんも言っていたけど、男役の限界に挑戦して、外の舞台で男優さんの中でやってほしいなとか(できれば一路さんのエリザベートでルキーニを)、ショウでもいいから、妖艶な女役をやらないかなとか、妄想が広がっていくこのごろです。

 (「ノバ・ボサ・ノバ」「TCAスペシャル:KING of REVUE」)

2007-11-05 00:14:58

すみません、ファン歴浅すぎです...が、その出会いに運命すら感じてます...二列目で見て銀橋渡るときにオーラ出ていてやられました...(@_@) その鋭い眼差しが大好きで、轟さんが出ている舞台では、お芝居の世界に引き込まれるんです。  轟さんのおかげで舞台のおもしろさを思い出させてもらいました。 昔はアングラ専門で宝塚苦手だったのに今はドップリです... 。(「暁のローマ」)

2007-11-04 12:06:28

お顔がステキ、考え方やセンスすべてがそろっている所。 (「あかねさす紫の花」「愛、そして・・(DS)」)

2007-11-03 23:28:34

初めての宝塚、飛び込んできたのがルキーニだった。。。。 (「エリザベート」)

2007-10-31 23:56:00

初宝塚観劇でぼんやり観ていたものの、『ナタ公〜!!』のお声だけは深く残ってしまいました。
今思えば、あの印象的なスバラシイお声が夢悠病の始まりでした…。 (「虹のナターシャ」)

2007-10-27 22:33:28

まだ小学生だったのですが、ああまりのかっこ良さに夜も眠れず、大変でした。

(「虹のナターシャ」「アデュー・東京宝塚劇場」)

2007-10-25 15:49:50

今まで経験しないような引き込まれようでした。轟さんのあれこれを知りたいためにいろいろ行動を起こしました。体調を壊して休業していたときなのに、自分でも、あら、こんなに思い込んじゃって、、。でも、いつのまにか体調良くなったみたい。そんなの忘れて 、いまは表面おだやかそうでもますます人間味にもひきつけられています。トークショウなどで、素のいしちゃんがおはなしされるのを、いまだに顔ほてってくるほどに、のぼせあがってみつめてるな、、、とわれに返るときがあります。少し気持ちにブレーキもかけながら仕事にも元気にもどれました。轟さんのお陰です。 (「浅茅が宿」「The way Yu are (DS)」)

2007-10-22 21:29:40

「愛燃える」ラストシーンの「西施ーーー」と言う雄たけびと目チカラにノックアウトされました。目からうろこが落ちるというか、雷に打たれるというか・・・今までにない感動を覚えました。 (「愛燃える」)

2007-10-22 21:27:37

もうと早くしりたかっつた。 出会えてよかった。 (「タカラヅカ・ドリームキングダム」「Stylish!」)

2007-10-21 14:48:48

カッコつけなくてもカッコいいところ、そして踊っている時の表情に、完全にノックアウトされてしまいました。

轟さんを知らずによく生きてこれたなーと思ってしまうほど。何があっても轟さんを応援しようと熱くなっていました。それは今でも変わりません! (「春櫻賦」「TCAスペシャル:ハロー!ワンダフル」)

2007-10-21 02:10:55

スポットライトがその人を照らした瞬間でした!かっこいーーー!短く借り上げたヘアスタイルに美しいメイク!そして「♪あの人の為に祈ろう・・・」と張りのある声。。8月のお盆の東宝でした。その日から毎日通いました。この人を観る為にお金を使おう!仕事の嫌な事なんてなーんでも耐えられる!と・・・妙にパワーアップしたのを覚えてます。 (「JFK」「愛、そして・・(DS)」)

2007-10-20 10:20:34

ぐんちゃんと、とてもお似合いのコンビで2人が登場するとなぜかこちらまで胸がドキドキしてました。

年々轟様の人間的な深さに魅せられてます。 (「ノバ・ボサ・ノバ」)

2007-10-14 20:35:34

こんなにステキな男役さんがいらっしゃったのかと、しばらく宝塚から遠ざかっていましたので大感動でした。声もまなざしも品があって宝塚史上最高の男役だと思いました。  (「愛燃える」)

2007-10-13 16:16:17

初めて、宝塚を観劇したのが轟さんの舞台でした。 舞台では「綺麗ね。」だけだったのに、終演後、偶然にもナチュラルメイクの轟さんを見てしまい、あまりの美しさに衝撃を受けました。それからですね。はまってしまったのは・・・。 (「浅茅が宿」「Noche de YU(DS)」)

2007-10-11 09:41:13

眼力の強さ、伏し目の時の横顔の美しさ 。(「雪之丞変化」「TMP:エスノ ポップス」)

2007-10-10 21:58:27

初観劇でしたが、階段手すりを颯爽と滑り降りてきた姿に雷の電撃が全身に落ちた感じで、まだお名前も知らなくて興奮状態で一緒に行った友達に誰??って聞いたのを覚えています。 もうそれから、轟一筋で友達からビデオを借りまくり、借りた中の「あかねさす紫の花」の中大兄皇子に恋をし、額田王役になりたかった私でした。 ずーっと轟様を見つめ続け、その度に恋しています。

特に「再会」のジェラール、「凱旋門」のラヴィック、「長崎しぐれ坂」の伊佐治に超LOVEです。

 (「ゴールデン・デイズ」)

2007-10-10 10:02:08

女の方とは思えない自然なしぐさや声量に釘付けでした。

(「再会」「Les Jours d'Amour〜愛の日々〜(DS) 」)

2007-10-08 21:10:25

不眠症、体重減・・・   かなり困惑しました 。(「愛燃える」)

2007-10-07 21:35:59

丁度凱旋門公演中にここのファンサイトを知り皆様の投稿に共感し、益々轟さんのラヴィっクに嵌っていったのを思い出します。 (「凱旋門」「Les Jours d'Amour〜愛の日々〜(DS) 」)

2007-10-07 20:42:51

ちょんぱで幕が開いたとき鳥肌が立ち、ベサメムーチョで頭の中が鳴り響き、次の舞台 ノバを観劇するために宝塚への旅行を計画しました 。(「浅茅が宿」)

2007-10-07 15:06:19

こんな美しい男役がいるんだ。(「あかねさす紫の花」)

2007-10-07 14:48:00

宝塚をよく知らなかった私にとって衝撃的な作品でした。 この方は誰?って知りたくて、他の作品を探しまくり見続けました。 それから4年の月日が経ちますが、いまだ重い重い夢悠病を患ったままの日々をすごしています。  とにかくこんなすばらしい方のファンでいられることに大きな喜びを感じています。

(「凱旋門」「NHKBS日本の歌」)

2007-10-07 00:35:58

全身が震えました。今も舞台を観るたびに同じ反応を示します。 (「愛燃える」)

2007-10-06 22:34:06

三曲ソロで歌われてた様に思います。どれも衣裳が素敵で声に圧倒され あかねさす紫の花も同時上演だったので一気にファンになりました。 (「マ・ベルエトワール」)

2007-10-06 20:22:01

生きがいを見つけた〜〜〜!思春期の初恋にも似て考えるだけで胸がドキドキ...寝てもさめてもTOM様が 。

(TCAスペシャル「タカラジェンヌ」)

2007-10-05 13:14:27

長く離れていた宝塚、轟悠サマとの出会いは運命だったと思いました。 (「再会」)

2007-10-04 22:09:18

浅茅が宿を2列目で見て衝撃。 別世界の美男の若武者が素晴らしい歌声で目の前を通り過ぎるのを顔を見上げて見入ってしまいました。  幕間に本を開いたら 、ジャニーズ系の男の子の写真。この人が勝四郎?同じ人?男の子?キムタクより素敵。その日から心は轟ひとすじ。 (「浅茅が宿」)

2007-10-04 17:33:02

ひきつけられた。

名前がわからず、「この人は誰なの〜!」が最初の正直な気持ち。

「二人〜」は轟さんのアドリブ?に対しての掛け声が収録されていて(宝塚では公演中の掛け声はしないので、つい叫んでしまったって感じでしょうね)、そこを必死に巻き戻したりして。 結局聞き取れず、他の雪ビデオ(多分バロック)で確認、今にいたります。  ちなみに掛け声は普通に「轟さ〜ん!」でした(今ならわかる) 。

(「二人だけの戦場」「L'hortensia de juin〜六月のあじさい〜(DS)」)

2007-10-04 17:29:22

子供のころ、ベルばらを観て宝塚が大好きでしたが、榛名由梨さん以来好きなスターはいませんでした。それが、轟悠さんをみた瞬間胸を射ちぬかれました。 (「この恋は雲の涯まで」)

2007-10-04 16:56:34

日本物の「浅茅が宿」見た時は、綺麗なトップさんだと、それぐらいの感じだったが。 「ラヴィ−ル」の幕開きを見た時、ビックリしたぁ〜あの人が・・・それから、後輩のヅカ ファンの子にいろいろ教えてもらい、ついに東京公演「バッカス」観劇!凄くテンションが高かったのを覚えている。 (「ラ・ヴィール」)

2007-10-03 19:42:25

大劇場の楽屋入りを眺めていたとき,中堅のきれいな男役さんがファンの小学生ぐらいの女の子の頭をやさしくなでて足早に楽屋入りされるのを見たとき,なんて温かい人なんだろうと思いました。それで興味を持って舞台を見ていたら,造船所の場面でセンターでかっこよく踊っていらっしゃいました。そのときは、本当に衝撃的なかっこのよさでした。それ以来はまりました! (「コート・ダジュール」)

2007-10-03 13:35:57

寝ても覚めても轟さま一色でした 。(「凱旋門」)

2007-10-02 23:11:48

この世の物とは思えぬ美しさに一瞬で恋に落ちました。

(「バロック千一夜」「TCAスペシャル:ザ・祭典〜4組の競演〜」)

2007-10-02 22:21:15

人生の後押しをされているようで涙が出ました。そのようなわけで、デパートメント・ストアを…NHK録画のものでしたが…何度も見るうちに轟さん個人に(当然ながら)目が吸い寄せられ…「こっ、こんな美しい人が刈り上げているなんて!!なんて潔い方なんだ…!」と思ったのが病の始まりでした…。 (「デパートメント・ストア」)

2007-10-02 17:23:09

なんて格好いいんだろう! (「凱旋門」「Les Jours d'Amour〜愛の日々〜(DS) 」)

2007-10-01 23:24:51

このお方は何者・・・ ビデオの「私の名はラヴィック」の一声でやられました。 (「凱旋門」)

2007-10-01 18:34:37

しぐさや目線に男を感じメロメロになりました。 (「再会」「Les Jours d'Amour〜愛の日々〜(DS)」)

2007-10-01 17:54:34

物凄い美人だなぁ…とうっとりし、女性が出しているとは思えない低い声に吃驚しました。もともと低い声好きなもので一発でハマった次第です。 (「タカラヅカ・ドリームキングダム」)

2007-10-01 17:03:23

言葉に表すのが恥ずかしくなってしまいそうです。初めて轟さんを観たとき、正直言って、見間違えたのかと思うくらい女性じゃなかったのです!あのルキーニには脱帽です・・・あのときは、好きな男の子が学校にいたりして、それでウキウキ?な日々を送っていた私でしたが、ルキーニに逢った瞬間!!好きな男の子を忘れ、轟さんに奔りました。同い年の異性を好きになるのとはまた違う、かなり不思議な気持ちでしたが、なんだか違う。。。忘れられない、また会いたい、寝ても覚めても轟さんのことばかり・・・衝撃を受けたことは確かだとは思うのですが、その言葉で片付けるのは勿体ないほど・・・あの人を追いかけたい、何でこんなに顔が変わるんだろう?何でこんなに怖いんだろう・・・最初の時のイメージは、決していいものではありませんでした。でも、轟悠、という名前が忘れられなくて。  この人が出ている舞台がもっと観たい!!と思って、日々を過ごしていました。その当時は小学生でしたが、轟さんに出逢って初めて女性にも「カッコイイ」人がいるんだ!!と思ったのでした。

その頃から好きなカッコイイ人は「轟悠さん」ですが、今は別として当時は、結構恥ずかしい!という思いもあって、誰にも言うことができませんでした・・・・。舞台に立つ姿がカッコよくて、ちょっと男の人みたいで。全く知らない人なのに、自分自身が轟さんのファンであることを誇りたいな、轟悠さんって言う人は、こんなにカッコイイんだよ!って、自慢したくてしかたありませんでした。 (「エリザベート」「レビュースペシャル'99」)

2007-10-01 13:56:01

10年程疎遠になっていた時、たまたま1000DAYZの前を通り、主人の主張中をチャンスとばかり見たのに、名前も分からずプログラムで確認 、あまりの綺麗さと、演技、歌とそれわそれわ素晴らしく夢にものぼる心地でした。鬱ぎみの毎日をすっかり治してもらえました 。 (「バッカスと呼ばれた男」「Stylish!」)

2007-10-01 13:46:57

こんなきれいな方がこの世に存在するなんて・・・! ムラまで行くことなどまだ頭になかった頃で、幕が下りるのがつらくてつらくて、しばらく会えないと思うと。そんな時代でした。 (「再会」)

2007-10-01 13:45:33

高校生の時に夢中になってた宝塚をもう一度見たくて、スターの小部やNHKで物色中、轟さんに目が止まり、それから一筋、ますます深みに嵌ってます。テレビに感謝です。 (「再会」)

2007-10-01 11:32:58

一日中、轟様の事で頭の中がいっぱいでした。 (「愛燃える」)

2007-10-01 09:44:34

こんな素敵な人が宝塚にいらしたのかと・・・・・。もうハートマーク一杯になりました。 (「アナジ」)

2007-10-01 09:26:30

宝塚はお嬢さんたちの下手な学芸会みたいに思えて好きではありませんでした(嫌いだった)が、 こんなに歌の上手な芝居の上手な、こんなに美しい人がいるとは、と、ビックリしました。
それからすぐに 『浅茅が宿』の生の舞台を観て、幸せにもすっかり轟さんにはまっていったのです、姿、所作、すべてが美しかった^^。 (「エリザベート」)

2007-10-01 08:51:05

学生時代の友人が一路さんのファンで観にいったのですが、幕が開いた瞬間、あの方だ〜れと聞いていました 。(「JFK」)

2007-10-01 00:52:29

なんとお綺麗で 3拍子揃った方がいらっしゃるのかと驚きでした。 (「仮面のロマネスク」)

2007-09-30 21:36:04

こんな素晴らしい男優さんがいるなんて、と驚愕!出待ちをして、その方が、女性で、とても美しく可愛い方だった事に良い意味で衝撃を受けました。 (「エリザベート」)

 

 

 

 

 

ありがとうございました。
TOP