あなたと WITH YU  アンケート

小さなほったて小屋から始まった WITH YU 
おかげさまで今年、10周年をむかえ、素敵なお家になりました。
さて、どんな方が遊びに来て下さって いるのでしょうか。
<アンケート内容>
あなたは、どちらにお住まいですか?
轟 悠 さま ファン歴は?
あなたのお熱は どの位?
WITH YU との関わりについて
これから、こんなアンケートをして欲しい
あなたと WITH YU(ご意見・ご希望)
 
あなたは、どちらにお住まいですか?(回答数271)

   (都道府県別人数)

北 海 道

5

大 阪 府

23

青    森

2

兵     庫

25

岩    手

 

奈     良

4

宮    城

2

和 歌 山

1

秋    田

 

鳥     取

 

山    形

 

島     根

1

福    島

1

岡     山

2

茨    城

1

広     島

4

栃    木

1

山     口

1

群    馬

1

徳     島

3

埼    玉

15

香     川

8

千   葉

15

愛     媛

2

東 京 都

46

高     知

3

神 奈 川

31

福     岡

8

新     潟

1

佐     賀

1

富     山

 

長     崎

1

石     川

2

熊     本

6

福     井

1

大     分

 

山    梨

 

宮     崎

2

長    野

4

鹿 児 島

2

岐    阜 

2

沖     縄

2

静    岡

7

アメ リカ

 

愛    知

20

ア ジ ア

3

三     重

1

ヨーロッパ

 

滋     賀

4

 

京 都 府

7    

 

 ○  轟 悠 さま ファン歴は(回答数271)

(ファン歴) (人数)

1ヶ月以内

2

1年以内

6

2〜3年

13

4〜6年

80

7〜9年

95

10〜12年

45

13〜15年

14

16〜18年

9

19年 以上

7

 

 ○ あなたのお熱は どの位?(回答数279)

(お熱度)

(人数)

非常に高熱(心のTOMさま占有率100%近く)

83

かなり高熱(心のTOMさま占有率80%以上)

80

やや高熱(心のTOMさま占有率50%以上)

44

まだら熱(高熱期と平熱期がある)

44

微熱(役者・歌手として素晴らしい)

14

平熱(ま、いいかな〜)

1

浮気かも(他にも好きな人が居るけど・・・)

9

その他

・ 氷点下(冷凍保存状態)

・ 雪組在籍中はかなり高熱!

・ 表現のしようがない感じ^^

・ 女優になってからの方が楽しみ

4

 

 ○ WITH YU との関わりについて(1)(回答数266)

(WITH YU 訪問) (人数)

読み専門

176

書き込みをした事がある

90

 

○ WITH YU との関わりについて(2)(回答数279)

(WITH YU 訪問) (人数)

1日のうち何度か来る

42

毎日来る

95

ときどき(1週間に1〜5回)

85

ときどき(1ヶ月に1〜5回)

26

たま〜に来る

19

公演中だけ

1

今日が初めて

7

(その他)

・かなリご無沙汰

・パソコンをしないので、友がプリントして送ってくれる

・娘がいるとき見せてもらってます

・時により頻度バラバラ

4

 

 ○ これから、こんなアンケートをして欲しい(回答数551)

(アンケート内容) (人数)

轟さまファンになったキッカケ

147

お気に入りの作品・役について

106

好きなお衣装

36

これから演じて頂きたい作品や役

161

いつか歌って欲しい曲

89

アンケートは不要

2

(その他)

・何でもOKです。

・再演してもらいたい作品♪

・再演してほしいもの!

・絶対して頂きたくない作品。役

・轟さまのここが好き マニアック編

・よくファンの年齢層が高いと聞きますが実際は?ということで、

  匿名のアンケートなら一度年齢などいかがでしょう?

・宝塚初心者の人に最初に見せたいビデオ・DVDは?

・宝塚の公式出版物や演劇雑誌に掲載された轟写真の中で、

  どれが好きか?というアンケートをしてもらいたいです。

・一押し楽しいハプニング&アドリブ集

10

 

あなたと WITH YU

※ これからの WITH YU に希望することがありましたらお書き下さい。
皆さまとご一緒に考え、実行できますように。

(ご投稿日時)

(コメント)

2007-09-21 21:55:42

このままの状態での WITH YU であってほしい!

2007-09-15 21:28:14

東京の公演やお茶会など宝塚公演以外は見る機会がありません皆さんの報告が楽しみです。

たくさんいろいろ教えて下さい。

2007-09-13 23:27:54

これからも、ここにくれば仲間に会えるという嬉しさを共感できる、あたたかいサイトでいてほしいな〜と思っています。

2007-09-07 02:05:02

いつも楽しみに拝見させていただいております。ずっと続けて欲しいと思います。

2007-09-01 14:04:10

今の感じがとても良いとおもっております。

2007-08-31 09:22:45

読み専門の私ですが、大好きな轟さんのことなら何でも知りたい。

2007-08-14 18:23:35

末永く続けてください。

2007-08-07 15:48:55

いつも楽しく読んでいます。皆様のエネルギーには感心します。入り待ち、出待ち、私も参加したい。

2007-08-05 19:09:52

またいろいろ楽しい話題を読ませて頂きたいと思います。

2007-08-04 08:44:47

読専の私ですが楽しく過ごしてます。皆さん轟さんに対する気持ちは同じ。

愛のあるサイトでいてください。

2007-08-01 18:11:57

これからも、ずっと続けて下さいね。

2007-07-22 22:11:14

やうこさまのお人柄 集う方達のお人柄が素晴らしく心満たされて拝見しています。

2007-07-17 07:50:38

頑張って続けてください。

2007-06-30 22:32:06

続いていってください。それだけです。

2007-06-29 19:29:41

特にありません。

2007-06-26 20:55:45

10周年おめでとうございます。

これからも WITH YU の皆様と轟さんを応援していきたいと思っています。

2007-06-24 00:32:46

10周年おめでとうございます! ご無沙汰して申し訳ありません。 陰ながら?応援してます!!

2007-06-16 18:22:49

トム様の沢山の情報をこれからも提供してください!

2007-06-12 17:02:54

前に一度だけ投稿したのですが、たいてい読んで楽しませて頂いています。 トム様の情報がとっても楽しく、参考にもさせていただいております。 これからもづーと長く続けて頂きたいです。

2007-06-12 11:19:18

のんびり優雅な皆さまの雰囲気が大好きです。

ずっと変わらずに轟さんを見守り続けるHPでありますように。

2007-06-10 00:10:42

いつも楽しく読ませていただいています。

2007-06-09 13:40:25

いつも楽しく読んでます。

2007-06-08 21:59:45

やうこさまの人柄だぁいすき♪WITH YU にもやうこさまの人柄が反映していると思います。

これからもながぁく続けてくださると嬉しいです!WITH YU は永遠に不滅です!!

2007-06-08 00:42:07

ずっと続けて下さい。、

2007-06-07 17:18:27

いつもいろいろな情報を読ませていただき感謝しております

2007-06-07 09:38:24

やうこ様の熱意に感謝!これからも一層のご発展を祈っています。

2007-06-07 00:07:48

これからも頑張って下さい。

2007-06-06 22:48:48

このままあったかい雰囲気で末永く続きますように。

2007-06-06 22:25:52

このすてきなホームぺじを存続していただいて、本当に感謝しております。

さて、マニアックな話題をこれからもていきょうしてほしいいなと思います。

それから、地域ごとのファンの支部会いいですね。 私も参加してみたいと思います。 

でも、読み専門なのでためらいが出てしまいますが、今度チャレンジしてみたいと思います。

2007-06-05 18:50:29

今のままで変わらないでほしい。

2007-06-02 21:09:06

これからも楽しいお話を読ませていただきます♪

2007-06-02 13:00:42

永遠につづけ。

2007-05-29 17:21:15

今のままで良いと思います。よい所ばかりでなくちょっとは辛口感想も見たいかも。

毎日のように花の道に行かれる方のご報告楽しく読ませて頂いています。

2007-05-28 22:34:20

いつまでも轟悠さまを愛する人々ならいつでも誰でも何でも言える素敵な場所で居続けてください!

やうこさま大好きです

2007-05-27 14:46:54

たまにしかくることができませんが皆様の書き込みを読んでパワーをいただいています。

これからも私達轟さまファンの心のオアシスであり続けてくださいますように。

2007-05-26 12:17:04

ウイズ悠バッジ。

2007-05-23 16:20:24

いつまでも轟さんのファンが穏やかに集える場が続くことを望みます。

こちらを知って参加してファン活動?がとっても楽しくなりました。

2007-05-20 01:03:08

これからも楽しみにしています!!よろしくお願いします♪

2007-05-17 09:32:06

最近読み専門になっていますかここにくるのを楽しみにしています。

(これからもよろしくお願いします^^)

2007-05-14 22:04:42

いつまでも続けて。

2007-05-14 13:03:02

すばらしいHPです。 これからも 20周年に向けてますます素敵なHPになりますよう。

2007-05-13 20:44:20

我が心のオアシスになっています。

2007-05-13 18:46:19

地方ゆえ観劇が少ないので観劇の感想などがたくさんあるとうれしいです。

2007-05-12 21:49:43

ありがとうございます。毎回読むのを楽しみにしております。勇気や元気を頂き日々の活力にさせて頂いております。  また最新情報も得ることができ大変うれしいです。 丁度1年前、轟様の存在を知りました。

もっと宝塚や轟様について知りたいという思いで検索していましたら、こちらのHPに巡り合いました。

愛あふれるお仲間さん達の思いや温かいやうこさまのお言葉、読み専門の私にとって宝物のようなHPです。

いつかお仲間に入れさせていただければ・・・と思っております。ありがとうございます。

2007-05-11 19:00:32

一度、やうこ様にメールでお茶会報告を送っていただいた miyo と申します。  あの時はありがとうございました。 希望は今のままで充分楽しいので特にありません。 皆さんの言葉遣いがとても綺麗ですので、いつもこちらを拝見するとほっとします。  これからも、このまま頑張ってくださいね。

2007-05-10 18:01:00

ふらりときた時になごめる場所でありますように。

2007-05-09 20:10:27

これからもよろしくお願いします。

2007-05-08 23:40:24

いつも感謝して拝見しています。 やうこさま、皆様有難うございます。

2007-05-08 20:59:09

素敵な-WITH YU-に拍手!同じ思いの方々の熱い血潮に触れるようです。 これからもよろしく。

2007-05-08 13:15:15

楽しみにしています。 いつまでも続けて下さい。

2007-05-08 12:45:18

最近、本公演への出演が少ない事もあって、若い方の始めましてがすくないですよね。 その理由の一つに今までのお仲間さん達の投稿を読んでいますと 、団結意識といいますか何か始めてはいるのにすごく勇気がいる様に思います。

2007-05-08 12:26:44

sakiko様以外の方の作品も月間の表紙絵に採用してみてはいかがでしょうか。

2007-05-07 23:48:03

今のままが大好きです☆

2007-05-07 22:49:15

いつまでも楽しみにしておりますので宜しくおねがいいたします。

2007-05-07 22:12:27

読み専門で済みません。

2007-05-07 21:57:09

やうこさま、いつもありがとうございます。 本当に WITH YU には感謝しております。 これからも。

2007-05-07 18:40:02

まだ書き込みをする勇気がないのですが、毎回楽しく読ませていただいております。 育児に追われなかなか生轟悠さまを拝めないので、こちらのサイトでタイムリーに情報を知ることができ、とても感謝しています。

2007-05-07 17:07:30

いつも読ませていただくばかりで感謝しています。どこの誰がよむかもません。言葉遣いなど気になることがあります。

2007-05-06 22:51:50

今のまま エンドレスで・・・。

2007-05-06 21:42:51

いつもありがとうございます。 いまのままで十分です。 

トップの画像も毎月、無理に新作にこだわらなくても美術館のほかの方の作品を使ってもいいと思います。

すべての作品を見てる方はそれほどいないと思いますしね。

2007-05-06 21:34:24

遠くから行くので、入り時間などを書き込んでいただけたら嬉しいのですが。

2007-05-06 21:34:01

末永く轟様と共に。

2007-05-06 21:01:21

やうこさまの、轟さまと皆様への愛あふれる優しい言葉が好きです。 

WITH YU これからもずっと続きますように・・・。

2007-05-06 20:52:37

いつの日か書き込みが出来る様になりたいと思っています。・・・・・自分の希望ですね”

2007-05-06 18:58:01

「はじめまして」の方も温かく迎える雰囲気がとても素敵です。

これからも、このまま温かい場所でありますように・・・。

2007-05-06 15:06:54

素敵な作品がたくさんあって嬉しい。 これからも期待してます(^^)

2007-05-06 01:20:24

とても楽しみにしてます。皆さんとお友達になりたいな。

2007-05-06 00:09:21

読み専門ですが、ここは、アットホームな雰囲気があって居心地が良いです。今のまま続いて欲しい。

2007-05-05 23:57:08

このままでgood!

2007-05-05 13:24:07

今のままで 夢見つつお気楽にお喜楽に。

2007-05-04 19:56:23

今のままで・・・皆さんの声を聞くのが大好きです!

2007-05-03 20:05:52

今のままのWITH YUが好きです。

2007-05-03 16:20:19

悠様大好きな方達が集まっているこの場所が大好きです。 ずーっとずーっと続きますように!

2007-05-03 09:06:55

以前に今考えると恐れ多くも、直メールで廃盤ビデオの入手方法を伺い、その折におやさしい返信をいただき無事すべての映像を入手し今日にいたっています。  夢悠病は慢性持病となり生涯病。

書き込みする勇気はなくても、WITH YU は心の拠り所です。ほんとうにありがとうございます。

お礼が述べられるならとドキドキの投稿をしました。

2007-05-02 03:44:20

若い人にもっと参加して欲しい。年齢層高すぎだから。

2007-05-01 16:53:06

いつもありがとう。たのしいです。 やうこさんの記憶力に感心し、優しい考え方に共感します。

これからも長く続きますように祈ります。

2007-04-30 19:04:14

このままのあったかいほんわかした雰囲気で(公演中は熱いけど)いて欲しいです。

状況やこられる方も変わっていく中、変わらないものもあると思うし、必要だと思います。

かげながら(たま〜に出てきますが)ずっとWITH YU とやうこさまと轟さんを応援しています。

2007-04-30 18:30:53

いつまでもゆったり末永く轟さまを見守るサイトであって欲しいです。

2007-04-28 15:14:16

今までと同じように、熱い人は熱く語り、それほどでもない人はそれなりに、静かにゆるりと語り合っていければよろしいのではないかと思っています。  いろいろご苦労様ですがこれからもよろしくお願いしますね。

2007-04-28 09:26:10

 どんな方々がこのHP仲間なのかなぁって思っていたので、この結果を公表されるのを楽しみにしています☆  やうこさまにはお手数をかけちゃいますが 、我侭な希望を・・・→「今月のTV・舞台情報」などのpage の窓を新設いただけたら嬉しいかなって思ったりもしています。(私にとって、こちらが轟悠情報のスベテなので☆♪)

2007-04-27 14:36:06

最近はあまり書き込みはしていませんが、こちらにくると元気になれます。どうかずっと続けてくださいね。10周年おめでとうごさいます。

2007-04-26 23:12:26

希望する事は有りませんが、もしこのサイトが無かったら、の事を考えると凄く淋しくなります。

ようこ様、これからも宜しくお願い致します。いつもありがとう。

2007-04-26 22:47:32

今のままでOKです。いつまでも、どこまでもついて行きま〜す。

2007-04-26 09:53:28

楽しみに毎日見させて頂いているので、これからもずっとがんばって下さい!轟さんは永遠です!

2007-04-25 21:31:13

轟悠さまを愛して止まない私たちのお家。家主さまの心温まるコメント好きです。

オキャンなコメントはもっと好き、WAKOさまのイラストに添えたコメントのファンです。 

2007-04-25 20:43:26

ずっと変わらず YU&YOU。

2007-04-25 17:40:50

今は読み専門で、みなさまから楽しみや幸せをいただくだけなので心苦しい限りです。

でもこれからもどうか宜しくおねがいしたいと、おもいます。

2007-04-25 11:06:55

楽しく拝見してま-す!今のままで十分です。

2007-04-25 00:16:06

10周年おめでとうございます。最近は読み専門になりましたがいつまでも続きますよう応援しています。

今のままが良いように思いますが・・・ 。

2007-04-24 23:27:14

ず〜っと続けてください。

2007-04-24 21:21:56

今の WITH YU のままで充分です。いつも暖かい気持ちになります。ありがとうございます。

2007-04-24 19:41:20

今のままでも、充分よ。やうこ様が変わらない限り、熱くて優しくて美しく!(^_-)-☆〜〜ほんわかで。

2007-04-24 19:04:10

十周年おめでとう御座います。いつまでも WITH YU が続きますように〜。

2007-04-24 11:45:22

轟さまとWITH YU との出合いは私の宝物です。今のまま、やうこさまをはじめ、こちらで出会える全ての皆さまと共にこのステキなお部屋が続いていきますように !

2007-04-24 11:41:10

HPが継続されていく事はもちろん、公演の際に、評価や意見や見所などのアンケートが有ると良いなと思います。  例えば 、公演の内容に対する壊れ度を評価を5段階に分け ☆で、表現とか脚本と演出とか総評とか細かくする。 例えばヤフーの映画評価のような感じ。 そうすると、これからご覧になられる方にもわかりやすいし、皆様の意見も出やすいかもしれません。

2007-04-24 10:43:23

ずっとずっとやうこ様で続いていけます様に・・。

2007-04-24 10:09:35

読み専門ですが、いつもホンワカとした気持にさせていただいてます。

いついつまでも、続きますように願っています。

2007-04-24 07:30:39

やうこさまに感謝でございます。 二度ほどお目にかかった事がございますが、見ず知らずの者にも ず〜っと お友達だったかのように接してくださり、 私は トム様は もちろんですが WITH YU ファンでございます。 希望は これからも このお部屋が 永く続きますように。

2007-04-24 02:41:50

やうこ様 どんなに愛があっても10年こうして続けるのはホントにタイヘンな事です。 お世話になるばかりで な〜んのお役にも立てない私ですが、感謝の気持ちだけはい〜〜〜〜〜っぱい(^^)

2007-04-23 22:47:03

運営おつかれさまです。味方も多い分、敵も多くなることかと思います。中立な立場でまとめていただき、末長いサイトになりますように!

2007-04-23 22:46:46

はじめまして。やうこ様の熱心さに心打たれ、轟さんを観てみよう。と思い立った者です。今後とも遊びにこさせてください。

2007-04-23 18:41:43

今のままで楽しいので変わらないでほしいです。

2007-04-23 17:53:51

  ...^ ^

2007-04-23 17:50:18

公演の楽日に行われたりする『お集まり』を、地方でもやりたいです〜&やって欲しいです〜時々、遠くていけない!!とか、経済面でムリ・・なんてことがあるので・・・ 。

2007-04-23 17:50:00

いつもありがとうございます。

2007-04-23 17:32:59

いつまでもこのまま、素敵であたたかな場所でいてください。

これからもずっと楽しく読ませていただきます。

2007-04-23 16:58:42

特にありませんが…轟さまと一緒に WITH YU へピタ〜とくっついてまいります。

2007-04-23 16:42:06

今まで通りまったりと..。

2007-04-23 16:01:51

読み専門で申し訳ありません。毎日楽しみにしています。

2007-04-23 15:27:37

専科に移られて活躍の場が少なくなってしまいましたが(DS、日生等とっても楽しみですが)大劇場への出演希望他ファン心理をまとめて宝塚へ伝えて行く場にして頂けたらなどと思っています。

もちろん、やうこさまの思いやり、轟さんに迷惑の掛からないようにの範囲内で。

2007-04-23 12:23:19

轟さんへの、熱い眼差し、温かい心を感じつつ、毎日楽しく読ませて頂いています。

何時までも続きますよう願っています。

2007-04-23 11:37:37

今のままでよいと思う、ここに来ると、ほっとし、安らぎます。

2007-04-23 11:34:52

希望ではありませんが、50過ぎの私にとって WITH YU は大きな心の糧になっております。 皆様の投稿を読ませて頂くのが明日への希望に繋がります。  この場をお借りして感謝の気持ちを伝えたいです。

2007-04-23 11:15:00

今のままでベストだと思っています。

2007-04-23 11:14:16

やうこ様を中心に、WITH YU が何時までも続くことを願っています。

2007-04-23 11:12:53

轟悠さんのファンになって WITH YU を知って 私の人生の楽しみがぐーんと増えました。 あったかいお仲間と一緒にずっとずっと応援していきたいと思っています。10周年おめでとうございます! 

2007-04-23 10:58:16

トム様の1〜2ヶ月ぐらいの予定やCSなどの出演の予定、こんな本に出ていらしたよ情報などまとめて下さる小部屋でもあれば・・・。

2007-04-23 10:57:31

今まで通りで良いです。 やうこ様のほんわかや、時折きりっとしたコメントが好きです。

お会いしたいのはやまやまですが、勇気がないので、読み専門ですが、応援しています。

2007-04-23 08:39:32

10周年お迎えになられ心からお慶び申し上げます。

東京を離れる事になり轟さんも思うように拝見できなくなり、 WITH YU のご報告を楽しみにさせていただいております。  これからもますますのご盛会をお祈りしております。

2007-04-23 07:57:25

私は今のままのその時その時問題があればみんなで考えていく・・って言う感じが良いと思います。とても暖かい雰囲気でこう言うサイトはそうそうありません。 このまま・・ずっと続きますように・・

2007-04-22 18:23:40

読み専門の方も書いてくださりうれしい。 とってもいい企画ですね。

2007-04-21 09:14:06 

心の拠りどころ^^。  悠々と心開け放てる聖地〜どうぞ、このまま此処に御願いします。

2007-04-20 16:14:43

書き込みをする勇気まではない私ですので、このように時々アンケートをしてくださると嬉しいです。

2007-04-19 23:39:04

WITH YU が末永く続きますように。  やうこさま 頑張ってくださいね。

2007-04-19 19:49:42

WITH YU は今のままがいいです。 轟悠さんが宝塚にある限り、WITH YU が続いて行きますように。
 沢山のお仲間の皆様のお声が聞きたいですね。 読み専の皆様!どうぞ時にはお声を聞かせてください。

2007-04-18 22:56:10

轟さんの楽屋入りの時間を書き込んで欲しいと思います

2007-04-18 21:52:29

長くながーく続きますよう祈っています。

2007-04-18 19:31:40

やうこさまが大変でしょうが是非20周年も迎えられるよう希望します。

2007-04-18 17:49:27

いつも感謝しながら読ませていただいてます。ありがとうございます。

2007-04-18 17:38:53

何時も読み専門ですみません。

夫婦の宝塚フアンで、轟さんの公演には殆ど3〜4回出かけ、熱烈な拍手を送っております。

2007-04-18 16:24:20

轟さまで「凱旋門」再演希望を募集し劇団に提出する。

2007-04-18 14:40:03

いつまでも 楽しく続けましょう。

2007-04-18 09:14:25

今までどおりで良いのだけれど、やうこ様のあたたかい文章が大好きなので、日記のようなものが読めると嬉しい。

2007-04-18 08:38:43

東京から離れることになり轟さんも思うように見れなくなりました。

WITH YU のご報告をいつも楽しみにしております。

2007-04-18 07:31:46

今までと変わりなく轟さんと一緒に歩んで欲しいと願っています。

 

皆さま

貴重なお時間をこのアンケートにご参加下さいまして、
本当にありがとうございました。


皆さまが、どこにお住まいでいらっしゃるか、とか、ファン歴とか・・・
もしかしたら、

意味のない失礼な質問だったかと案じておりましたが
お付き合い下さり、ほっとしています。

また、思いがけず、
私に、身に余るほどの温かなお言葉や、お励ましを下さった皆さま、
嬉し恥ずかし、大恐縮で、モジモジしつつも
これからの大きな励みになりました。
ありがとうございます。

ここにお寄せ頂いた ご意見・ご希望・ご感想を
大切に受け止めて、
これからも、 
WITH YU & YOU!
皆さまと 楽しい時間をご一緒していきたいと願っています。

                       2007年9月末
                                    やうこ

 

TOP