第二回 WITHYU展


於:銀座 ジャンセン美術館
ジャンセン美術館での画像はこちら


    

ビル入り口からエレベータで、4階の 会場入り口へ


会場入り口横に、ルドルフの表紙絵1号・他
 



会場を入って、中央・左

     






ユキタケダさまの作品


メメコさまの作品

     

朱雀さまの作品



いもらさまの作品



Gunさまのシャドーボックス



MIZUEさまの作品



(左から)CHIKAさま   はるかさま   よっしーさま




祥太郎さま   いろはさま



はるこさまのベアちゃんと ドールパネル





まさじさま          mi-yaさま すずめさま



マーメードさま



央子さまの作品



すずめさまの作品


  
紫 美麗悠さま お衣装




てんひこさまコーナー


  

てんひこさまの作品


 
てんひこさまコーナー
 



暁生さまのコーナー
 
  暁生さまのコーナー




    
wakoさまのコーナー




しぃぷぅーさまの作品



まさみさまの作品



   
sakikoさまのコーナー




映像では分かりにくいですが、手前に サロンコーナーを設けました。
 TOMさまの歌声が流れる中、おくつろぎ頂けたらと・・・。
 
 とは申せ、不慣れで、行き届かないことも多々ございました。
 何かお気づきのことがありましたら、メールにてご連絡下さいませ。
 
開催につきましては、お喜楽座の皆さまのご協力を たくさん頂きました。
また、このように 数多くの方が お越し下さり、温かなお励ましを頂くことが出来ました。
 そして、今、このページをご覧いただいている”あなた”にも、
 出会えた幸せと共に、心から感謝を申し上げます。

 ありがとうございました!

                      (やうこ)


画像提供 わたむらさま 暁生さま ギャラリー担当者Kさま