春のお便り



皆さま、いかがお過ごしですか?

三月になりまして 寒さもだいぶ和らぎ、
明るい陽差しに目覚めた草花たちの息吹に
心も浮き立つような季節となりました。

心浮き立つ理由は もうひとつ
3月13日からの雪組公演『風の錦絵』が近づいていますので^^。
(大劇場 3月13日〜4月13日
東京公演 5月1日〜31日 )


私たちファンにとりまして、30分だけのショーご出演は 
正直、欲求不満になりそうですが、
それでも 
轟悠さまファンでいる事の幸せは 何にも代え難い心の宝。
その幸せを あらためて味わうことの出来るショーだと確信しています。

そして WITH YU&YOU♪
できるだけ多くの皆さまと、その貴重な宝ものを喜び、分かちあえますように
公演を盛り上げ、楽しみたいと思っています。
お喜楽座掲示板での 皆さまからのお声をお待ちしています。

そうそう。
春は、このWITH YUが生まれた季節でもあります。

生命の息吹に満ちた この季節
優しい光と風に包まれながら
これから先も 
あなたとご一緒に
春の訪れを いっぱい喜びたいと願っています。

                感謝を込めて
                            やうこ

          2009年3月1日


はじめまして!のWITH YU仲間さん

seccoさま   (2009/05/26(Tue) 23:14:53)
はじめまして、seccoと申します。
轟様嵌り歴は浅いのですが、今日観劇して轟謙信さまがあまりにもスゴかったので
コーフンして、誰かに聞いていただきたくて投稿にチャレンジしてみました!

3回目の観劇だったのですが、
1回目(2日)余裕ぶちかましの朗々としたカンジ
2回目(先週)あくまでもクールなカンジ
3回目の本日は、なんか登場した時から気迫がみなぎってました!
ダンスに入る前カッと目を見開いて前に出たので、思わず気圧されてしまいました。
今日は私が正面めから見ていたせいでしょうか・・・?
あの美しいお顔の中に精悍さが! 武人のカオだわ〜〜〜!!!
「イシちゃ―ん、今日は気合入ってて、楽しんでるねぇ〜〜!」と
思ってしまいました。

最後の青天になってからのお歌も今日は力強くカンジました。

楽まであとわずか。頑張ってください。