12月のお便り



皆さま

日ごとに寒さ厳しく、年の瀬を迎えるお忙しさの中、
いかがお過ごしでしょうか?

先日、ふと見上げた夜空
澄みきった冷気を通して輝く星のまたたきに
はっと息を呑みました。

そこに星があるのは当たり前
冬の訪れも しっかり感じていたのですけれど、
冬の星座の 清廉で強い光が
こんなにも美しく 天空に散りばめられていたことを 
すっかり忘れていた気がします。

こんな嬉しい”再会”の夜には
TOMさまの スターダスト メモリー♪など 心のCDで流しつつ
今年一年の幸せな出来事を思い出し
感謝の祝杯をあげたくなります。

できましたら
今 これを読んで下さっている あなた と。


広い宇宙の 永遠に近い時間の中
今 こうして
TOMさまの描く「夢」のおかげで出会えていることを
心から嬉しく思います。

WITH YU&YOU

皆さまと ご一緒に 感激観劇できる事は
決して当たり前のことではなく
とっても貴重な幸せなのだと
このお便りを書きながら 思いを深くしています。


皆さま
2008年も 楽しい時間を ご一緒して下さいまして
本当に ありがとうございました。

来年も、轟 悠さまのご活躍をお祈りしながら
素敵な時間を い〜っぱい
ご一緒することが出来ますように!

               心よりをこめて
                           やうこ



2008年 TOMさまのご活躍


(宙組)
  黎明の風  ラ・パッション

宝塚大劇場(2月8日-3月17日)

東京宝塚劇場(4月4日-5月18日 )

第四回:個展「心の旅」&スペシャルトークショー

東京会場:パレスホテル
    9月 22・23日(トー クショー23日)
大阪会場 :ホテル阪急インターナショナル
    9月 25・26日(トークショー26日)

第49回宝塚舞踊会
    (傾城・石橋)


宝塚大劇場(10月24日 )

ディナーショー
   「 Fallin’Love with Yu 」

(東京)パレスホテル(11月 1日、2日)

(大阪)ホテル阪急インターナショナル(11月 4日、5日)

タカラヅカスペシャル2008
 〜 La Festa! 〜

 梅田芸術劇場
      (12月20,21日)




はじめましてのWITH YU仲間さん

すずさま    2008/12/27(Sat) 08:00:07

新しく立てるのはどうかと思いましたが、思い切って投稿させていただきました。
これまで、ロム専門で読ませていただいてたのですが、年末にもなり、今年最後の自分のイベントとして(苦笑)、ココに参加させていただければと思いました。
この一年・・・と言いましても、2月に老いた両親とともに「黎明の風」を見て以来、轟さんにすっかり嵌ってしまった新参者です。
なにもわからず、ネットで情報を集めて、この掲示板も読ませていただいていました。
ひとりで応援するのもいいかと思っていましたが、こうやってお話する場があってもいいかなと思い、なにもわかりませんが、よろしくお願いします^^♪
仕事は年内は終わったので、今日から大掃除ですが、だれもいないので、轟さんの歌声を音量を上げ(笑)、聞きながら大掃除を始めたところです。
で、ふと思い立ち書き込みをさせていただきました。
礼儀正しい皆さんのお邪魔にならないように参加させて頂くつもりですが、何か拙い部分があればいつでも教えてください。
よろしくお願いします。。。