9月のお便り


皆さま ご機嫌いかがお過ごしですか?

いつも お天気の事ばかりで恐縮なのですが、
この夏
ひょっとしたら このまま永遠に続くのでは?と 
ウンザリ&グッタリさせられていた暑さが  
ある日突然
セーターやコートが欲しくなるほどの涼しさになったり、
それに加えて
ハンパじゃない雷や豪雨が続いたり・・・。

つい、ご機嫌を伺うように空を見上げ
どうぞ地球の未来が無事でありますようにと
祈らずにいられない今日このごろです。

それでも
陽差しの長さ、虫の声、木々の色 
そこ ここに ちゃ〜んと 
秋が やってきているのですね。

さて!今月は
芸術の秋にふさわしく
TOMさまの個展
「心の旅 W」が 開催されます。

9月 22・23日東京 パレスホテル
               25・26日 大阪 ホテル阪急インターナショナル
前回に加えて、どんな作品が拝見できるのでしょうか^^。

それぞれ二日目のトークショーも楽しみです。
麗しの画伯が、お幸せな笑顔で 語って下さる”心の旅”に
私達も お供させていただきましょう^^


皆さま 天候不順に負けないよう
お身体と 「夢」を お大切に!

「お喜楽座」そして個展会場で
皆さまにお会いできたら嬉しいです。
どうぞ お声をおかけくださいね。

                 やうこ



はじめましてのWITH YU仲間さん
(記念すべき初投稿を保存させていただいてます)

はこさま
(「サンケイ新聞ひょうごこの人あり」ご紹介記事に)

初めて投稿いたします。
何十年ぶりかで見た宝塚、2月の「黎明の風」で轟さんのファンになった新参者ですが、どうぞよろしくお願いします。
りりかさんへ
「ひょうごこの人あり」の記事、毎回ご紹介くださり、ありがとうございます。
今はどちらから拝見しても完璧な轟さんの今までの歩みを知ることができて感激です。
ご無理のないようにと思いますが、もし連載が続くようでしたら、またよろしくお願いいたします。
感謝をこめまして。


[No.4032] 2008/09/18(Thu) 11:03:00
こななさま
やうこ様、お喜楽座の皆様、はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
轟さん観劇暦17年の20代の夢悠病娘です(笑)。

りりか様がいつもご報告して下さってる「産経新聞兵庫版」、
毎回、楽しみに読ませて頂いております。
我が家も産経新聞なれど大阪版…。うっ(−_−;)同じ新聞でも、なんだか
損した気分だ…。

あまりにもどかしく、産経新聞さんに勇気を出して聞いてみると、
「兵庫版で今月いっぱい平日のみ連載予定です。ただ、都合により掲載がない日や
10月までずれ込むかもしれません」とのことでした!!
これから、どんなお話が出てくるのか楽しみですね(^0^)

とは言うものの、我が家は大阪版。
厚かましいのは重々承知の上、りりか様、ご無理のないよう、幸せのおすそ分けして頂ければ
嬉しいです♪


[No.4041] 2008/09/18(Thu) 16:38:03