六月のお便り


皆さま
日本列島各地で梅雨入りとなりましたが
お元気にお過ごしでしょうか?

先月、宙組公演が 素敵な夢を心に残して幕を下ろしました。

公演中には 何をやっていても落ち着かず、
終わってみれば、これはこれで、抜けガラと申しましょうか・・・。
と まぁナマケモノの言い訳も、通用しなくなった今日この頃は
溜まった用事の残務整理に寂しさを紛らわしております。

ところで、今回の公演中、お喜楽座掲示板には 何人かの新しい「お仲間さん」がデビューして下さったり
なつかしい方々のお声が聞けたり、
もちろん ずっとご一緒下さっている皆さまも含めて、大にぎわいのWITH YUでした。
『黎明の風』『Passion!』とも、内容充実・見どころ満載と、作品に恵まれた事もありますが、
なんといっても TOMさまの男役としての奥深い魅力について、
語らずに居られない、でも語り尽くせない・・・そんな思いに 熱く盛り上がる日々でした^^。

さて。
これから 次のご出演まで どんなふうに日々を過ごして行きましょうか?

でも。
どんなふうでも WITH YU&YOU!
「あなた」とご一緒に 轟悠さまを見つめ、夢悠病自慢などしながら
楽しい時を重ねて。。。
Passion!し続けて行くしかありますまい!

というわけで、
今月も たくさんのお声を 心よりお待ちしています。

                 

               やうこ

はじめましてのWITH YU仲間さん達

特別ご参加
 横尾忠則さま 

 もみじさま   朝城悠希さま  夢ひとよさま
月見団子さま ひなげしさま

特別ご参加  横尾忠則さま   (展覧会の話題の中 ご登場下さいました。)
横尾忠則です。突然失礼します。
皆様の轟さんに関する楽しい会話をブログで読みましたよ。
ぼくのことに関しても盛り上がっていて嬉しかったです。
轟さんに会った(東京宝塚劇場の楽屋で、大和悠河さんも一緒)のは熊本市現代美術館でのトークショー以来だから、
あれから何日?いや何年?そんな感じだから随分長ーい間、ホント久し振りだったんです。
その間「Prints21」という雑誌でぼくのことを書いてもらったことはあったけどね。
久し振りだったけど、会うと二、三日前に会ったような感じで、そのくせ益々女っぽく(男っぽくじゃないですよ)、
大人の女性の魅力全開で、ということは人間的な魅力なんですよね。
メチャクチャ明るくて、滅茶苦茶ヒョーキンで滅茶苦茶きれいで、MECHA MECHAオカシイです。
というのは以前からで、そこに人間的厚味が加わったんですね。
轟さんの横ではさすがの大和さんもやや緊張?気味。
そりゃそうですよねえ。
ところで目下、6/15まで世田谷美術館で(6/28〜8/24まで兵庫県立美術館)で大きい展覧会を開催中です。
その中の一点「タカラヅカを観た夜に観た夢」という作品には轟さんをモデルにした5人のタカラジェンヌを描いた作品が出品されています。どのヒトが轟さん?そして他の人が誰?当ててみて下さい。
割り込み失礼しました。暇をもてあましておられる方は一度ぼくのHP(http://www.tadanoriyokoo.com)ものぞいてみて
下さい。
P.S.「青い鳥を捜して / タカラヅカ・ドリーム・キングダム」の(東京公演用に作った)未使用バージョンのポスターを
データーでお送りします。


もみじさま2008/06/02(Mon) 08:38:52
パソコン持ってませんので携帯から失礼致します。
あの素晴らしい舞台が終わって2週間たってしまいました。皆さまのパワー溢れる書き込みを拝見して感心しております。私も轟悠さまを愛する仲間にいれて頂きたくメール致します。
轟さまの全てが大好きです!!皆さま、新参者ですが宜しくお願い致します。m(_ _)m

(こまちさまのレスとして、自己紹介)
早速お返事頂き ありがとうございます!私が轟さまに嵌ってしまったのは11年前の秋頃でした。
娘が友達から借りてきた1996年雪組公演「エリザベート」のビデオを観てCMではありませんが体の中に衝撃が走りました!娘にこの人は誰???轟悠さんと言って今 宝塚大劇場でトップお披露目公演してると聞かされ横尾忠則先生ではありませんが宝塚に天才がいると思いました。それまで全く宝塚に興味がなかったのに一気に落ちていきました。娘がびっくりする位に轟さまが出演されてるビデオを買いまくりといっても、この頃は体調が悪く娘に買ってきてもらっておりました。生の轟さま初感激観劇は「バッカスと呼ばれた男」「華麗なる千拍子」でした。遥か昔の事ですが…

朝城悠希さま2008/06/03(Tue) 23:36:38
はじめまして!
ヅカファンの中学生!
「ノバボサ」からのファンです!
母の影響で時々こちらに遊びに来させていただいてます。

5歳最後の日に2階席最前列で
ジェラ−ルとソールを見て「あの男みたいな人カッコイイ!!」(全員女性と言う事は母から観劇前から聞いていました)それからは、寝ても覚めても『轟悠様』で今まで生きてきました。

母の所蔵品からTOM様の音楽学校の合格発表の時の写真を見つけ、文化祭のフランス王の写真も見…
華麗なるギャッツビーのプログラムもわざわざ友達のお母さんから譲っていただくくらい
大大大大・・・・・・・・・・ファンです!

昨日は、早速夜の12時を過ぎているにもかかわらず「青い鳥ー」の未使用バージョンのポスター画像を待ち受けにしました(笑)

今後も遊びに来ます!
よろしくお願いします。
夢ひとよさま  2008/06/05(Thu) 18:54:25
お喜楽座の皆様=はじめまして

毎日掲示板を楽しみに拝見してます。

へえ〜と驚いたり、フムフム分かる〜と、ひとりうなずいたり。皆様とても上手に

お書きになられて時間も忘れるくらい引き込まれてしまいます。

さて私は60代に少し入った遊び人おばさんです。轟悠さまに魅せられて早10年

ひと公演終わると次回を楽しみに〜と気持ちの切り換えができる人なんですが、

今回は違うんです!頭の中を駆けめぐる〜状態です。車の中では愛の旅が流れ、家のテレビでは

轟次郎さんの映像が〜。楽から20日もたっているのに!なにも手がつかない状態です☆

お喜楽座の皆様こんな私に【渇カ〜ツ!】を入れてください☆

月見団子さま 2008/06/06(Fri) 06:33:13
皆様・・はじめまして・・月見団子と申します・
思い切って参加させていただきます。
私は、大劇場から車で5分!という所に住んでいます。
で、轟様が東京公演中は 
諦めのような落ち着きがあるのですが・・・
東京公演が終わってまた・・ダメ!落ち着きがなくって・・
住んでいる場所柄、普通にジェンヌさん達がいらっしゃいます。
轟様のお姿は、大劇場公演前の2月の初めの頃 夜10時過ぎに
娘と車で花の道を通りましたら歩いていらっしゃったんです!!

もーーーーのすごくおきれいで にこやかに笑っていらっしゃいました。
もう、娘と大騒ぎして 公演10回行っちゃいました。
でも 入り&出待ちは1度もしたことないんです。
わかっていただけます?この複雑な心理状態を。。。

私は 夢悠病歴はまだ 7ヶ月ほどで・・
瀬戸内美八さんの退団を期にきっぱり・・だったんです。
ちょうど轟様と入れ違いって感じなんです!
あーーー人生損した!なので 一気に取り返していきたい。
皆様・・いきなりこんな変なのが来ちゃってすいません。
よろしければ どうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに 私は ショー デパートメント・ストアも大好きです。
最後思いっきりの笑顔で 銀橋で 歌われてて その後ろを
皆さん通って行かれる・・最高です!
 
ひなげしさま 2008/06/14(Sat) 13:45:16
昨年の秋の初投稿以来、お会いする度「HN決めた?」と聞かれ、なかなか決めれなくてもたもたしてましたが、やっと決めました。
「ひなげし」にしました。こちらから失礼しますが、皆様どうぞよろしくお願いします。
投稿する機会と勇気を与えてくださったR.さんに感謝してまーす。^^;
さて、麗しの君は、いつものいえいえもっともっと素敵になった王子様(?)でした。
>
> 真夏のような日差し でも風がとっても爽やかで
> 木陰にいると気持ちのいい花の道でした
>
> 黒っぽい薄手の上着に黒っぽいパンツ
> インナーは白い胸が深くあいたシャツ?ブラウス?
> 襟がとってもボリュームがあっておしゃれです・・・
>
>
> 少しふっくらされて・・・でもすっきりと爽やかな表情で・・・
> 髪も自然な感じで素敵です・・・
>
> ご機嫌麗しく花のような笑顔も拝見させていただき・・・
>
> お仲間さんと一緒で感激も倍増し倍増し・・・でした
>
> 出のお時間もまだ明るいうちに・・・
>
> やはり優しい雰囲気で笑顔で・・・
>
> 何だか夢の世界にいるようでした


ホントに夢の世界のような出来事でした。


[No.3536]