四月のお便り

皆さま
お元気に 春を満喫していらっしゃいますか?

東京では 満開の桜に迎えられて 「黎明の風 ・ Passion!愛の旅」が始まります。
(東京宝塚劇場公演 4月4日から5月18日まで)

入学・入社など、新たな道のスタートを祝うように 
草木が いっせいに花ひらき 
大地の力と 生命の神秘を伝える。
日本の四月は 本当に美しい季節です。

「黎明の風」では、
この美しい日本を守るために 力を尽くした人々の姿が
戦争という暗い影の中で むしろコントラストをなすように
強く明るく魅力的に描かれています。
特に 轟次郎さんのカッコヨサといったら・・・^^

つきなみな言い方になってしまいますが、
今 この美しい日本がある事の幸せ、ありがたさを思い、
平和を
心から祈らずにいられません。



           やうこ


はじめましてのWITH YU仲間さん
(記念すべき第一号のご投稿です^^)

カーリーさま  以和さま   shunさま 

はじめまして           shunさま                2008/04/22(Tue) 20:28:56
初めまして。 shunです。
今回が初めての投稿になるのですが、いつもお茶会報告など楽しく拝見させて頂いております。
そして、皆様の轟さんへの愛に共感し、またうらやましくもあります。
なぜなら 私 実はまだ生の轟さんの舞台を観劇させて頂いていないのです。
しかし、そんな私も来る五月に「黎明の風」を観劇させて頂くことになり、我慢できず投稿させて頂きました。
はじめて投稿させていただきます。      以和さま             2008/04/17(Thu) 23:46:50
お喜楽座の皆様!初めまして。以和といいます。
もう!我慢出来なくなって。。。
4/5に出会ってしまいました。悠様に!
もう。めちゃめちゃかっこいい!
最初は、な〜んていい声なんだろう。
スーツは、もちろんのこと。ジーンズ姿!やられました。もう目が釘付け。
「パッション」のダンス!はあ。。。セクシー。
思わず、なんで今なの?どうしてもっと早く見なかったの。
もう後悔後悔後悔。。。。。。。。。。です。

寝ても覚めても轟悠様のことで頭いっぱい。
そうだ!ネットでなにか情報を。と思っていたところ、このサイトに巡り会いました。
皆様のあついトークやいろいろな報告。。。
いろいろ読ませていただいているうちに、涙が出てきて。。。
ぜひ私もお仲間に入れていただきたくて。。。い〜や入れてください。お願いします。

どうしてもせめてもう1度、今回の舞台をみたいと、やっと5/8夜の部取れました。
でもまたいつ悠様の舞台がみれるか。。。
ここのところ、仕事(残業)しながら、あ〜今帰れば出待ちができるな〜とか
今、始まったな〜とか。。。
もういても立ってもいられなくって、今度の日曜日に入り待ちしちゃおうかな。。。
なんて思ってます。
出待ちをしているファンの方達を見ていると皆様マフラーとかジャケットとかがあるようですね。
悠様ファンの皆様もきっとあるのでしょうね。

これからもいろいろ教えていただきたく、よろしくお願いいたします。

以和
はじめまして♪ -        カーリーさま                 2008/04/01(Tue) 20:31:35
お喜楽座の皆様いかがお過ごしでしょうか?
昨年末のBSで「タカラヅカドリームキングダム」を観てから夢悠病が発症した全くの宝塚初心者です。
こちらのサイトを眺めては、全国に同じようにTOM様を愛してらっしゃる方が沢山いらして、何だかとってもとっても嬉しくて、いつか投稿しようと・・・今日に至ります。

『TOM様を生で観たい!』と3月の週末、一泊二日で初めてムラへ行って参りました。
こちらでしっかり勉強してイメージして行ったので、実際に花のみちや大劇場を目の前にして『そうそう、これね!』と。
二日とも、TOM様の髪の櫛目から汗の粒まで間近に観ることが出来たセンターの席は、初心者の私には贅沢過ぎました。初日の夜は、目を閉じても轟 次郎が出てきて明け方まで眠れませんでしたが、朝には入りのお姿もしっかり心のHDDに記録することができました。

6日のマイ初日からほぼ毎週参ります。TOM様についてまだまだ勉強中の身ではございますが、いつかお喜楽座に参加させていただければと思っています。よろしくお願いします。
東京でもストローぴょこんが目印なのでしょうか?