2月のお便り


皆さま お変わりなくお過ごしでしょうか?

地球の温暖化が言われる中、それでもやっぱり冬。
寒い日が続いてますね。
なのに花粉も飛び始め、空気は乾燥し・・・

な〜んて書きながら 実は 陽気の事など「どこ吹く風」
今や 8日から始まる爽やかな風のことで頭がいっぱいの私でございます。

 「黎明の風」
白洲次郎さんについて 知れば知るほど その人物像に惹かれ、
TOMさまと重なるようなお人柄(勝手に想像しているだけですが)、 
まっすぐな気性と 信念を貫く生き方に憧れます。

そして、「Passion 愛の旅」  
聞くところによれば、TOMさまの あの端正な黒燕尾でのオープニングとか?
期待がふくらんで 
今から息ハクハク、とっくに愛の旅人になっております。

とはいえ、
公演まで約1週間という昨日、主演娘役の陽月 華さん休演という緊急事態が起こり
ご本人やファンの方々のお気持ち、共演・関係者のプレッシャーなど
お察しするに余りある辛い状況となりました。

けれど、私たち観客は、いつもと変わらず、むしろいつも以上に、
舞台を楽しみ、盛り上がっていきたいと思います。
このアクシデントを 
力を尽くして乗り越えようとする宙組公演メンバーの情熱が、
きっと舞台の上で輝いているはずですから


寒さ一段と厳しくなる二月
受験・試験など 大事な時期をお過ごしの方も多いかと思います。
どうぞ 皆さま お身体お大事に ご活躍されますように・・・
で、
その為の元気のモト
宙組大劇場公演に お出ましになり
ほろっと泣いたり 笑ったり
バレンタインなひとときを ご一緒いたしましょ♪
そうすればきっと福はウチでございます^^。

WITH YU & YOU
今月も たくさんの皆さまのお声を お待ちしています。



なお、本年より、sakikoさまの表紙絵は、公演毎の更新にさせていただきます。
 TOMさまの「今」に一番近い舞台の絵を これからもお楽しみ下さいますように。


      
 やうこ