10月のお便り

この夏を 『KEAN』一色に明け暮れして
ふと気が付くと もう10月。
すっかり秋になっていました。

皆さま、お元気に、実りの季節を お楽しみでしょうか?


秋は 郷愁
セピア色の風景に 小さな赤い実を見つけたような
なつかしい人の声が 風の中に 聞こえた気がしたり
そんな郷愁に とらわれて、ふと足が止まります。

でも、とどまってもいられません。

来月の青年館コンサートに向けて、現実を生きなくては!

浮き世の義理は 果たさねばなりますまい。
社会人なのですからして・・・。


とはいえ いまだ
愛しのキーンさまの あのマナザシに心が占拠され
「いっそ ”エレナ”に改名しようかしら?」と企みたくなる あの甘い歌声が 
朝な夕な 全身を駆けめぐり
下唇を噛むオセロの背中に より添いた〜い衝動 押さえがたく。
・・・・・でも、
妄想の海に 「本当の自分の顔」を置き去りにしたまま
「社会人」の仮面をかぶって 頑張らないといけないのです^^。


なぜって
そう!
「Lavender Monologue」が待っているのですから!
<時の流れの中に・・・>という副題のように
時間は着実に流れ、
TOMさまは 確実に進化されて
雪組生さん達と 厳しいお稽古に入られるはず。
私も シャン!としなければ。
少しは 進歩もしないとね。


そして 仮面をはずして ホッとひと息つける場所
WITH YUで、
皆さまと 妄想ざんまいいたしましょ。

キーン モードに ラベンダーな色彩を加え
素晴らしいコンサートに向けて
楽しく盛り上がりたいと思います。

今月も たくさんの皆さまのお声をお待ちしています。

天候不順な日が続きます。
皆さま お身体お大事にお過ごしくださいませ。


              やうこ

・・・・・・☆・・・・・

はじめましての WITH YU仲間さん

ぱぴよんさま   2007/10/31(Wed) 02:45:00
やうこ様 皆様。 はじめまして!!「ぱぴよん」と申します。 
 新規のツリーはとても恥ずかしいので、ここにぶら下がらせて頂く事をお許し下さいませ。
 
 いつも 皆様の最新の情報や楽しいお話を読ませていただき、心温まるひとときを過ごして
 おります。ほんとうにありがとうございます。
 さぞかし皆様地元の方で 望むだけ観劇できる方々ばかり・・・と勝手な思い込みを
 しておりましたが、お返事を見ると地方の方も多く、また、一人でお出かけになると知って
 少し共通点が見つかった気がして とうとう訪問してしまいました。^^;
 動機が少々不順ですが どうぞよろしくお願い致します。

 目前に迫ってきたコンサート 楽しみですねぇ。
 私も一日だけ出かけます。(もっと行きたい・・・・・涙)
 とても人見知りするので 日本青年館にお集まりの皆様にお声をかけることはできないと
 思いますが、近くでちょろちょろする怪しい人物がおりましたら「ぱぴよん」だと
 思ってくださいませ。苦笑。。。。。

(轟さんのファンです)さま   2007/10/29(Mon) 22:38:48
突然のおたよりすみません。
私は、毎日、入り出に遭遇できるりりかさんが羨ましいです。私は地方なので、轟さんの舞台は年に2回ほどしか観れません。生徒さん一人一人、本当に頑張ってお稽古されているのですね。私たちはその努力の舞台を拝見させていただいているのですね。青年館待ち遠しいです。
コンサート楽しみにしています。
一人で行くしかないのでその決意を知人に話したら、「一人で観に行く人がいるの?」と心配されてしまいました。
私の轟さんへの熱いファンの思い解ってもらいたくて話しました。
今、私自身、轟さんのポスターを観るととても落ち着くので、一人で行くことに決めました。
めったに東京へ行かないので、見物も兼ねて行くことにしました。
本当に楽しみです。私みたいに、一人で観劇する人もいますよね。
毎日轟さんが出演なさっているビデオやCD,写真集などを観ているとお美しく、女性として
尊敬しています。
キーンも日生劇場で観て13年前から変わらぬお姿にもうお美しく・・・。
では楽しみにしています。