8月のお便り

皆さま
お暑い毎日、お元気でお過ごしでしょうか?

TOMさまの個展も 無事 ご盛況のうちに終わりました。

明るい南国の海と空を 心に そっと残して
次の旅に向って飛び立たれた
その向かう先は?


日生劇場公演『キーン』のお稽古も始まりました。
(TCAの歌合せ等も)


大きな山に徒歩で一歩ずつ向かう感じ
制作発表の会見で言われた、そのお言葉のように
難しい大役を担い、
しっかりと足元を固めながら
高い峰を目指されるTOMさまを

花の道から、
パソコンのこちらから、
「届け! 応援ビ〜〜〜ム!」とばかりに
皆様とご一緒に 応援エールを いっぱいお送りしたいと思います。

そして
今月 11日は、TOMさまのお誕生日ですね。
今年も、その日のTOM(とむ)TIME=10時6分(朝晩^^)に
皆様でカンパイいたしましょ♪
(8時間の時差を どうするか考え中の私です)

暑い日が続く中
お身体 くれぐれも おいとい下さいませ。


今月も たくさんの皆さまと 楽しいひとときを ご一緒できますように!


                   やうこ