7月のお便り


皆さま、お元気ですか?

今月は、第三回 個展「心の旅」開催と
それに伴うトークショーやお茶会で
TOMさまの 舞台以外のご活躍の場に触れる機会に恵まれ、
私達ファンの”心の旅”のアルバムもまた
幸せのページを重ねることが出来そうです。

個展をご覧になられたご感想や、
(もしかして TOMさまとご挨拶が出来るラッキーな皆さまも・・・?)
トークショー等の 楽しいご報告を、
遠い海の彼方にて、首を長〜くしてお待ちしています。

私が現在住んでいる英国は、とても寒い日が続いています。
日本の7月はいかがでしょうか?
「自分が寒いから・・・」って怒られそうですが、
でも夏は やっぱり夏らしく 
ほどほどに暑いほうが いろいろな意味で良いように思います。

とはいえ、
素敵なTOMさまへの”熱中症”以外は、くれくれもお気をつけて
お大事にお過ごしくださいね。



                    やうこ