六月のお便り

皆さま
いかがお過ごしでしょうか?

ディナーショー、コンサートが終わり、DVDなど鑑賞しながら
パープルに彩られた紫陽花(あじさい)に 思いをはせ
優しい時の中に 夢を紡(つむ)ぐ・・・
どんなに忙しくても 大切にしたい時間ですね。

 毎年言っているような気がするのですけれど、六月になると 私
初めて行ったディナーショー「六月のあじさい」を思い出します。
ホテル会場の一番後ろのお席からでしたが、各場面のTOMさまの全てを心に焼き付け
「夢」のひきだしに大切にしまった それぞれのシーンが
この季節の折々に ふと よみがえってくるのです。

昼下がりの街に咲くカラフルな傘、雨に煙る街灯、
そうそう、「城ヶ島の雨」での番傘の開き方の粋なことと言ったら・・・
あの頃の ためいきの甘さまでが ふとした瞬間に思い出され
幸せな気持ちに満たされます。

10年たっても 色あせることなく
むしろ美しく 深みを増す 私の紫陽花。

きっと そこにWITH YUがあったから

今、ここに「あなた」が居てくださるから

咲くことが出来た紫陽花です。


皆さまの中にも たくさんのTOMさまへの思いが咲いていらっしゃる事と思います。

今月から 少しずつアンケートを増やして行く予定ですので
お気楽にご参加いただけたら嬉しいです。


            やうこ