5月のお便り




皆さま
風薫る季節をむかえ、いかがお過ごしですか?

「ゴールデンウィークなんて関係ナシ!」と、
お仕事や家事に 大忙しの方も たくさんいらっしゃると思います。
そんな方々には 少々こころ苦しながら、
ただいま私は、”つかの間 独身貴族”を満喫中でございます。

轟 悠さまのコンサートは
ラベンダー色の光に描かれる華麗なショー。

その輝きの中で 次々に展開するシーンの全てから
魂を燃やし、舞台に人生をかけている人のパワーがあふれ
メッセージが 心を熱くするショーでした。


このお便りを 今 私は
2時半公演の前に ホテルに戻って書いています。

さきほど、TOMさまの"入り"を 遠くから拝見して参りました^^。
楽屋口で手を振られるTOMさまは、
穏やかですけど、研ぎ澄まされた美しさが神々しく、
まさに 別世界にお住まいの、あこがれの君でした〜♪

夢見心地のままに、
花の道を通り、新緑のけやきの大木に挨拶をし、
武庫川沿いを のんびり歩いて・・・・
それは、なぜか、なつかしく 優しい思いに帰れるような
こころ満たされるひとときでした。

ここ数日
お仲間さん達と、おなかがよじれる程、笑ったり泣いたり、
母や祖母の代の和服を着て楽しんだり、
とてもぜいたくな
もしかして、バチアタリなくらいの
幸せを味わっています。

ひと様に、こんな幸せを自慢するなんて
見苦しいったらないのですけど、
今、こんな日が来るなんて思っていなかった過去の私を思うとき、
思いがけない出来事に見舞われるかもしれない未来の私に、
そして、
その未来にも こうして見てくださっているかもしれない「あなた」に
今の、この感謝の思いを伝えておきたいと思いました。
お見苦しくてごめんくださいまし。


それにしても、バチが当たったら痛そうなので、
せめて、今月は 真剣に 
人類の平和と幸せをお祈りする事を誓います!

ほんとうに 神さま
TOMさまに出会わせて下さってありがとうございます!。
皆さまにお会いできて 幸せ!


                       やうこ


はじめましてのWITH YU仲間さん達
(掲示板等での 記念すべき第一声を ここに)

じゅんこさま (2007/05/02(Wed) 21:52:57 )
はじめまして・じゅんこでーす。
2002年・風と共に去りぬ・日生劇場公演のDVDをついに手にいれました。
トム様のバトラーもう最高ー。しびれますー。もうトム様のとりこです。
トム様の出演されてるDVDの情報をお願いしまーす。
南さま  (2007/05/07(Mon) 23:49:20 )
いつも楽しく拝見させていただいております。
昨年秋に、TVで放送された「パッサージュ」を娘が録画したものを何気なく観ていました。

「そう言えば、お母さん、昔宝塚好きだったのよね」とおしゃべりしながら・・・
「この方どなた?」
それからと言うもの、オクラホマへ、D.S、コンサートへ。娘と一緒に
家族と友人があきれるほど、突っ走っております。

DVD、ビデオを少しずつ購入しているのですが、なんせ高くて・・・。
そこで宝塚アンのホームページをのぞいたり、レンタルビデオ店を回ったりしたのですが、
ほとんどの店に置いておらず、あってもとってもとっても古いものが2本程度・・・。

宝塚のビデオ、DVDを置いてあるレンタルのお店を
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?
私は愛知県に住んでおります。
どうぞよろしくお願いします。

やうこ様
以前、ずうずうしくもメールでお伺いしたときに
(だいぶ前のことなので覚えていらっしゃらないかもしれませんが)
ご親切に教えていただきありがとうございました。

超パソコンが苦手な私、大学生の息子に助けてもらって
ドキドキ、始めて投稿です。

長くなってすいません。

                     南