四月のお便り


皆さま

このお便りを書いている今、東京は、桜の花が満開です。
毎年この時期の週末には、見頃の桜を探しながら散歩をするのですが、
今年、二週間ほど日本を離れていたせいでしょうか、
どの花も 申し合わせたように 一斉に咲き揃った気がしています。


イギリスの桜は、種類によって咲く時期が異なり、
時おり雪が舞う寒さの中に、何の花かしら?と、良く見ると
小さな薄桃色の花がたくさん付いた桜だったりするのです。
ウィンター チェリーと呼ばれるそれらの桜から、初夏のソメイヨシノまで、
いつも花を絶やさず、風景のアクセントとして植えられた桜も
それは美しいと思いました。

でも 急に
こみあげるような熱い心で
日本の桜を、
その花が一斉に咲く季節を
いとおしく思えた私です。

四月

新たな夢に向かう人達に
祝福のエールをおくるように・・・
そして
桜ふぶきに重なる思い出。

今月
WITH YUは 十周年をむかえます。

10年前の今頃は、
私としては生まれて初めての「努力と根性」
頼りない人差し指をヨタヨタさせつつ髪ふり乱し
ようやく6枚分位のページを作りました。

23日の明け方近くにUPボタンを押して
羽田空港にダッシュ。
初めての大劇場に向かって飛び立ったこと・・。
出発まぎわの大阪行きの機内で
不安げに待っていたよしこちんの顔・・。
大劇場2階のてっぺんで見た
「仮面のロマネスク・ゴールデンデイズ」の感動・・。
そして、
リボンで精一杯飾ったWITH YUの原稿を
どうやってTOMさまにお届けしようかと
ドキドキしながら立っていた花の道。
まだ残っていた桜の花びらが 優しく舞うその風景を
これからもきっと忘れません。


 ところで、
いよいよ いよいよですね!

TOMさまコンサート
LAVENDER MONOLOGUE
今月27日から、5月2日まで
バウホールで開催されます。

ちまたでは、あまりに素敵なポスターに早くもノックダウンされた方々が続出。
コンサートが始まったら、いったいどうなる事でしょう^^。

初めてTOMさまの舞台を観て、スゴイ!とびっくりしましたが、
毎回 違う魅力に驚き、
スゴ〜ク スゴイ方なんだ〜と びっくりし続けてきたような・・・・。
さてさて
皆さま、覚悟はよろしいですか?
 

「轟 悠」という方の舞台に出会い
熱い感動の中で生まれた未知なる力を
精一杯に尽くして建てた小さな家
WITH YU

進化し続けるTOMさまを追いかけながら
あいかわらずヨタヨタ人差し指の私ですが、
ペンキや お花を持って遊びに来て下さる方々や、
「楽しんでますよ」と お声をかけて下さる方々の
お力と励ましをいただいて
とっても素敵な家になりました。

WITH YU&YOU

”あなた”と、今ある このひとときは
決して あたりまえの事ではなく、
”あなた”に出会えて
心から嬉しく 幸せに思えるから
私は これからも ずっと ここに居ます。


皆さま!
10周年、おめでとうございます!
これからも ご一緒してくださいね。

                     心からの愛と感謝をこめて
                                  やうこ
 
<大切な追伸>:                                 
ほぼ10年間、表紙を飾り続けて下さったsakikoさま、
本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします^^。