三月のお便り




あたたかで優しい日差しに導かれ、
草木も芽吹き 花ひらき
元気な”気”が 満ちあふれる春になりました。


皆さまも 
光きらめき、夢きららな毎日を
元気に ご活躍のことと思います。

そうは言っても 人生いろいろ。
冷たい吹雪の中を立ちすくだまま という方や、
波立つ心の海を漂い 疲れ果てている方も・・・。

なかなかですよね、笑顔で輝き続けるなんて事。

どうぞ
さまざまな今を 頑張っている皆さまに
優しい光が 春の元気を
たくさん届けてくれますように!


今夜 さきほど、TOMさまのディナーショー『Yu’s Purple Shadow』が開催されました。
 
幻影の街角でお逢いしたTOMさまは 美しく 気高く 魅惑的・・・
心奪われたまま 夢の中をさまよううちに、やよいの空に 暁を迎えそうです。

ディナーショーにお出まし叶わなかった皆さまの為にも
早く 映像が発売になって欲しいですね。
それまでの しばらくを 脳内イメージでTOMさまにお会いできますように
たくさんの皆さまからのご報告やご感想を
どうぞ宜しくお願いいたします。

ところで、
個人的なことですが、来週末から約半年
イギリスで暮らす予定です。
今や、インターネットのみならず、携帯電話がそのまま使え、
世界の距離感が だいぶ短縮されてきています。
それでも、日本を離れるのは 何かと気がかりが多いので、
もしかしたら すぐ帰ってきちゃったりするかもですが^^、
せっかくの「ちょいと珍しい体験」を
楽しんで来たいと思っています。

アタフタする日々の中、ますますの不行き届きがあるかもしれませんが
いつもどおり
皆さまの あったか笑顔で フォロー頂けたら嬉しいです。

今月も たくさんの出会いがありますように!

                やうこ