2月のお便り


皆さま

 暖冬とはいえ寒さ厳しく、空気の乾燥した日々ですが(なおかつ花粉も飛び始めたような・・・)
お元気でいらっしゃいますか?
学生さん達は 期末や入試の真っ最中、どうぞお風邪など召しませんように。

先月の逸翁記念公演では、TOMさまならではの日本物のお芝居や、
なつかしの歌曲の数々を楽しませて頂きました。
一回公演だけでしたので、多くの方々にはご覧いただけなかったのが残念でしたが。

でも!今月末に 待望のディナーショーが始まります。
『Yu’s Purple Shadow -幻影の街角−』

舞台はパリの街のイメージでしょうか、やっぱり^.^。
私にとって、ノスタルジックな街というと、横浜の風景が浮かびます。
あなたにとって、幻影の街角は どこでしょう?

ところで
二月というと、まっさきに思い浮かぶのは、
★豆まき       
★バレンタインデー
さて あなたは どちら?

私は ダンゼン豆まき派!。。。と、即答できちゃうって サミシイかも〜〜;;
「バレンタイン」とお答えの方が うらやましい(-_-)
でもね、そんなわたくしも・・・・
愛は 強く限りなく深く(ジュリアンさまのお歌にありましったっけ)
年中無休バレンタインモードで生きていたい、そう心に願う二月です(*^_^*)v

福を内にお招きし、セント・バレンタインをしのびつつ(どんなお顔か知らねども)
ディナーショーに向けて お仕事・勉強、浮き世の義理を立派に果たし
清く 正しく 美しく この冬を乗り切って参りましょう。

今月も たくさんの皆さまと 楽しいひとときを過ごし
幻影の街角でお会いできますように!


            やうこ