謹賀新年

皆さま

旧年中は、WITH YUに たくさんの温かなお声をお寄せいただき
大変ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


今年、WITH YUは 10周年を迎えます。
これも ひとえに 皆さまのお力添えのおかげでございます・・・って
なんだか定番のご挨拶のようで、もう少し気が利いた言葉がないものかと
あれこれ考えてみたのですけれど
やはり これしかありません。

スタートからずっと
お部屋のスミから隅に至るまで
皆さまから差し伸べられた温かな手をお借りして
作ってきたHOMEです。

轟 悠さま そして あなたと
出会えた幸せに感謝し、
ともにある「時」を いつくしみながら
これからも 私なりの誠意を尽くして参ります。

心からの願いをこめて
いつまでも 
WITH YU&YOU!

                 
2007・1・1
                          やうこ

追記
本年より、掲示板「お喜楽座」が新しくなりました。
  新掲示板変更には 皆さまのお力添えをいただきありがとうございました。
  中でも 暁生さまには、多大なご協力を頂きましたこと深く感謝しております。

TOMさまの個展のテーマが「海」との事で、今年のお便りページの背景は海です^^。

TOP