12月のお便り

皆さま、
2006年も あと一ヶ月になりました。

いつも この時期になると、「もう12月なの?あっという間ね!」
と、時のたつ早さに驚かされてしまいます。
けれど そう言いながらも ふと思い返してみると、
いろいろな出来事が 
まるで遠い過去からの手紙のように 次々に舞い戻ってきて
たくさんの「時」を語りかけ
さまざまな出会いのシーンを
心に よみがえらせてくれるのです。


下のスケジュール表に見るように、TOMさまの舞台は、5月からが大充実でしたが、
昨年以来 約9ヶ月のお休み時期にも、
ここWITH YUで、お喜楽座で、
たくさんの皆さまとお話しをして
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

この一年、WITH YUで出会えた(実際に お会いしていなくてもです^^)皆さま
私にとって いろいろな出来事があった中、
何度 ”あなた”に感謝したことでしょう。
本当に ありがとうございました!

そして、もしかしたら 心が至らなくて
ご迷惑をおかけしてしまった方々には
ごめん下さい
お許しいただけますように・・・




お疲れがたまりやすい時期でもありますので、
皆さま
どうぞ お身体お大事に、素敵なクリスマスと 年末をお過ごしください。

                   心からの愛をこめて      
                         やうこ

2006年 TOMさまのご活躍

『暁のローマ』『レ・ビジュー・ブリアン』
 大劇場公演
5月12日〜6月19日
『暁のローマ』『レ・ビジュー・ブリアン』
 東京公演
7月7日〜8月20日
TCAスペシャル2006
   『ワンダフル・ドリーマーズ 〜人は夢見る〜』
9月1日、2日
『オクラホマ!』 日生劇場公演 10月5日〜27日
 植田紳爾演出家50周年記念スペシャル
『夢のメモランダム』─植田紳爾・魂(こころ)の軌跡─
11月27日
 VO5 トークショー(共演:英真なおきさん、柚希礼音さん)
神戸ポートピアホール
11月29日
                  Merry Christmas!