11月のお便り

皆さま
先月27日に 日生劇場公演「オクラホマ!」が終わり、
それぞれ ご活躍の日々に戻られ・・・ました でしょうか?

いまだに”オクラホマ メロディー”がエンドレスに流れているアタマの中を隠しつつ、
私も なんとか社会復帰いたしました。

それにしても
ふと 我に返って 周りをながめ、
色付き始めた木々の葉や 果物屋さんの店先に
思いの他に季節のうつろいを教えられて 
ビックリするやら おかしいやら・・・

夢中で過ごしたオクラホマの日々に 
乾杯!


少し落ち着いて これからは
本を読んだり 運動したり 勉強もしないと。
家事や仕事も、そう、TOMさまを見習って
がんばらなくっちゃ!

と こ ろ で
発売される「オクラホマ!」映像、本当に楽しみです。
カーリー君やオクラホマの仲間達に 早く再会した〜い!

でもでも TOMさまの表情すべてが収録されているのかしら。
だって、場面毎に違った魅力を表現していらしたTOMさま、素晴らしかったです。  
特に あの フィナーレーのお顔!ダンス!
男役の美学を知り尽くした人の表現
宝塚の至宝を見せていただきました。
その全てを 細大もらさず映像に残して欲しい
・・・・。

なぁんてね
まだまだ 当分、オクラホマ熱は 上がったまま。
落ち着くわけには いかなそうです。

☆☆☆

今月 TOMさまは、27日に、植田前理事長様のイベントにご出演、
29日には 英真さん、柚希さんとのトークショーがご予定されて
きっとまた お元気で 素敵な笑顔を見せていただける事と思います。

「オクラホマ!」公演中には、たくさんのWITH YU仲間の皆さまにお会いできて
楽しい思い出もいっぱい頂きました。
お会いできなかった皆さまとも、「オクラホマ!」の日々を共有できた事を
幸せに思います。

これから お忙しい時期に向かいますが、
皆さま お身体お大事に
次の舞台にむけて体力・気力・財力^^を蓄え
ご活躍されますように・・・・

今月も 皆さまからのお声をお待ちしています。

   


                 やうこ

はじめましてのWITH YU仲間さん

オブミーさま (11月8日 メールを頂きました)
(「オクラホマ!」は思いの深い作品となりました。」と、公演の事や、
皆様とのお集まりに参加されての お礼などのお言葉を頂き・・・)

「  たくさんの笑顔をいただき・・うれしい裏切りでした。
  研ぎ澄まされたダンスは、氷つくほどに侠気で誉でした。
  悠さまマジックにまたして殺られたぁ〜〜でした。

                          オブミー   」
との事でした。掲示板デビューもお近いかと思います^^。
(「私の青い鳥は・・」  掲示板 ( 06/11/12 23:08:17 )

  はじめまして  
 
   晩秋のみぎり朝夕めっきり寒くなりました。と、一応気取ってみました。
  昨日の豪雨も去り星組さんの千秋楽は 秋晴れだぁ〜〜と、のんきに新聞を広げ
   ! NHK BShi am.8:00雪組公演 「青い鳥を捜して」が目に飛びこんできた。
  「しまった!」録画セットしていなかった・・ 気を取り直してスイッチオン・
  白狼の悠さんと朝海さんが手を絡めて互いを確認しあうシーンから観られました。
  フィナーレ 悠さまのお顔がアップになり溜め息一つ・無駄の無い美しさです。
  悠さまが朝海さんと交わす眼差し、返す朝海さんの笑顔が飛びっきり暖かいのです
  何度見ても胸が熱くなるのでした。お二人の舞台の対する真摯な姿が絆が。
  これまで努力を積まれた朝海さん「霧のミラノ」での挨拶「みなさま・・」の声が
  とても格調高く悠さまの音域に近く、びっくりしました。
  雪組トップ最後の舞台をしっかりと観劇したいと思っています。 
 
  2005.2.12「青い鳥を捜して」を観劇・これが轟悠さまとの出逢いでした。
  「もう1度観たい!」「何だか気になる」初めてでした。”凄い本格派・男役さん” 
  それからが大変!誘ってくれたK子さんは「エリザベート」「猛き黄金・」「凱旋門」
  のビデオを提供し、夢悠病のMさんはアドバイザーになってくださりお蔭様で今日が。
  悠さまのファンは心良き方ばかり・パートナーシップさん・・・・。
  そして「オクラホマ!」観劇のシアワセな締めくくりが出来ましたことは、
  やうこさまの粋な計らい、WITH YUの皆さまの優しさのお陰と感謝しています。
 
   不慣れで乱文、失礼もあろうかと思いますが、今後とも宜しくお願い致します。
 
                             オブミー







.