10月のお便り

皆さま〜 ご機嫌いかがでしょうか・・・って
良いに決まっていらっしゃいますよね^^。 

『オクラホマ!』が、今月5日、ついに幕を上げます!

ブロードウェイ ミュージカルの傑作、
映画、演劇、そして、宝塚でも大好評をはくした作品です。

TOMさまと、月組の前途有望なメンバーたちが、、
それら過去のどの『オクラホマ!』より素晴らしい舞台をめざし、
情熱をかたむけ
全身全霊をかけて創りあげる舞台。
 本当に楽しみです。
そして、心から 成功をお祈りしています。

いま、
季節は 実り豊かな秋をむかえました。
(そうそう、我が家のお隣さんちの栗の木も 大豊作で、
 その”おこぼれ”で、明日は栗ご飯ができそうデス(^0^))


皆さま

食欲モリモリ、いっぱい体力をつけて
お仕事・お勉強にと 頑張りましょう。

そして、気力の充実は・・・ もちろん!
”オクラホマ組”の皆様が 舞台から放つ熱いパワー、
and
客席からの熱い拍手、
and
WITH YOU
このパソコン画面を通して ご一緒している
「あなた」の応援エールで、

この2006年の秋が
<記念すべき 実り豊かな秋>に なりますよう
盛り上がって参りましょう!

季節の変わり目ですので、どうぞお身体を お大事に・・・。

今月も たくさんの皆さまからのお声を お待ちしています。

                    やうこ