9月のお便り

皆さま
この夏を いかがお過ごしでいらっしゃいましたか?
         
今年、私の住まいのあたりでは、梅雨が長かったせいでしょうか、
猛暑の時期が短くて、あっというまに秋を迎えた気がしています。
もっとも、それは、気候のせいだけでなく、
TOMさま公演(
暁のローマ:レ ビジュー ブリアン)に、心を奪われていたせいかも・・・・。


そして、いつもでしたら、公演後の”空の巣症候群”に悩むこの時期ですが、
今月1、2日のTCAスペシャル2006
『ワンダフル・ドリーマーズ 〜人は夢見る〜』でのご活躍
また、来月からは、待望の 日生劇場「オクラホマ!」ご出演、
と、嬉しい予定がいっぱい!
ですから
 体力・気力・財力、浮き世の義理・・・
すべてにベストを尽くせるよう 充実の秋をめざしましょう♪


公演のお稽古に通われるTOMさまに
花の道から応援のエールをお贈りしつつ
お留守番組の私たちに”お福分けご報告”を下さっている
「花の道シスターズ」(「ボーイズでも、どなたでも歓迎!)の皆様
今月も、どうぞ よろしく愛の手を!(^^)


まだまだ残暑が厳しく、また、台風に見舞われる地域も多いかと存じます。
お仕事やお勉強に 充実した秋をお迎えいただけますように
お身体をお大事に ご活躍下さいませ。


       やうこ


はじめましてのWITH YU仲間さん

みうさま  ( 06/09/11 17:35:41 )
(9月9日(土)りりかさまの お稽古待ち情報に対するレスとして)
教えてくださりありがとうございました!!
朝 出掛ける前に見たので、お礼&ご報告する時間が無く遅くなってしまってごめんなさい。
せっかく教えてくださったのに、11時公演のチケットでしかも立見席だったので 敢え無く断念しました(>_<)
次回こそは!!
 
今までこちらを拝見しては楽しませていただいておりました。
書き込む勇気がなかったのですが、今回ご親切にしていただいてので これからお邪魔させていただきたいと思います。
不慣れで失礼があるかと思いますが、お許しくださいませm(__)m (目に余る場合はどうぞご指導くださいませ。)
 
実は私、轟様が28日の星組観劇のとき 偶然にも劇場におりました!!
私は1階A席最前列の端っこに座っていたのですが、
開演直前にすぐそばのドアから なんと轟様を先頭に瀬奈じゅん・大空祐飛・霧矢大夢・彩乃かなみ・城咲あい
・大和悠河・蘭寿とむと すごいメンバーが続々と入ってこられたんです。
最初は夢か幻かと思いました。
頭の中が常に轟様でいっぱいなので、一般人を見間違えているのか・・・?と思ったり。
目の前で何が起きているか把握するまでの一瞬の間にいろいろなことが頭をよぎりました。
ああいう瞬間に遭遇すると人間ってホントに固まるんですね(笑)
えっ!?と言ったまま、ピクリとも動けませんでした。
もう本当に本当にビックリしました(゜o゜)
A席とS席の間の通路を通られるので、すぐ目の前で手を伸ばせばすぐに触れる近さです。
1部の入り&出と2部も観覧されたのでその入り&出で合計4回もすぐ前を通られました。
このような体験は初めてて、正に興奮冷めやらぬという状況です。
今でもこの光景を思い出すと 興奮というか 鳥肌モノというか・・・。
轟様が座られた位置を覚え、舞台中はオペラグラスで観ていました。と言っても 私の席からでは後頭部しか見えませんけど(^_^;)
しかも暗いから なんとなくしか見えないんですよねぇ。
銀橋のライトが付いたときがチャンスです★銀橋のライトがほんのりと客席を照らしている間にしっかりと見ていました。
 
興奮してしまって、つい長くなってごめんなさい。
その続きで、もう少しだけ。
ぴあにオクラホマインタービュー載っていますよね。
そのお写真が28日観劇の際のお召し物と全く同じなんです!!
あの日にインタビュー&撮影されていたのかもしれませんね。
 
以上 観劇情報でした♪


(私事となりますが、11日より二週間、海外に参ります。
ご迷惑のないようにして参りたいとは存じますが、
不行き届き等々ございましたら 後日に対応させて頂きます。)