7月のお便り


みなさま

今月は、7日から 月組東京公演が始まります。

大劇場での『暁のローマ』は、不思議なほど、回を追う毎に 心の琴線が共鳴してくるような舞台でした。
そして、ショーの『レ ビジュー ブリアン』では、すっかり月組に溶け込んだTOMさまが、
歌い 踊り 輝いて、まさに”きらめく宝石”そのものでした。

販売予定のDVDでは、著作権上の理由で、それらの素晴らしい数場面がカットされてしまうかもという
大ショッキングな情報も聞かれます。

ですので、皆さま!
ご事情が許す限り、生TOMさまの舞台をご覧になりにいらして下さいね。
東京で お待ちしています(^-^)v by 関東支部会

そして、
今月初めには 日生劇場『オクラホマ』の制作発表もあるとか。
ちょっぴりシャイで 男気のあるカーリーは きっとTOMさまにお似合いの役ですね。
月組選抜メンバーとの共演も とても楽しみです。

そんなこんなで、
東京は しばらく、爽やかな熱気に包まれます。

そのスタートを切る 今月。
真夏の熱中症に気をつけながら、めいっぱい舞台に熱中いたしましょう!

二度と戻れない時間(とき)だから
いつまでも心に残るひとときを大切にしたいと思います。
できたら それを 
ご一緒に 

WITH YU&YOU!


                やうこ

はじめましてのWITH YU仲間さん達

若菜さま ひまわりさま かめちゃまさま

若菜さま ( 06/07/01 18:21:12 )
お喜楽座のみなさま、はじめまして。
若菜と申します。
3じかんほど前に
轟さんに一目惚れしたところですので
宝塚自体がまったくの初心者です。
これから
頑張って勉強していきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。
 
若菜
ひまわりさま ( 06/07/15 20:51:35 )
はじめまして
 
わたしは、何年か前にNHKで放映された"Let's JAZZ"を見て以来の轟さんのファンです。
画面で見た轟さんの姿が、「なんて、かっこいいのだろう」思い、それ以来の宝塚の舞台は、すべて、観に行きました。
舞台を観れば観るほど、轟さんを知れば知るほど、みりょくにはまっています。
 
また、舞台人としての轟さんも素敵ですけど、インタビューなどで垣間見える、一個人としての生き方、考え方も尊敬しています。
 
皆様と一緒に轟さんを応援出来れば・・・と思い、私も仲間に入れてください。
よろしくお願いします。
かめちゃまさま ( 06/07/20 22:57:21 )
はじめましての投稿です。 
  ずっと、皆様の書き込みのぞかせて、いただいてました。私もどーにか参加したく   うずうずしていました。
  勇気を出して書き込んでみました。よろしくおねがいいたします。

 私は、5年前までまったくと言っていいほど、宝塚に興味がありませんでした。
 ところが、劇場によばれたのか、むしょうに観に行きたくなり、初めての観劇。
 そ・・・そこで目にしたのは、男でもOK!素顔でも美人こ・・・この人は・・・
 そこから、わたしのとど様への追及がはじまりました。
 
 まだまだ、エピソードは沢山あるのですが、とりあえずごあいさつまでに。
 これから、どんどんかきこするので、皆さんよろしくです。
 
 ちなみに、私の一番好きな、(パッサージュ)はいくらでも、語りあいたいです。
                                うふふ・・・