6月のお便り


皆さま         
              

早いもので、今年も もう衣がえの季節になりました。
大劇場公演「暁のローマ」「レ ビジュー ブリアン」も 中日を過ぎ、
舞台は 
まるで紫陽花の花のように 
さまざまな色どりを 観る人の心に残して進化し続けています。

 枯れることのない夢の花
心を温め 支える 生命ある舞台
それが 今
大劇場にあります。

皆さまから寄せられるマスコミ情報のほとんどが
TOMさまの存在感と実力を 高く評価しています。
その貴重な舞台を、
できるだけ多くの方々に 観ていただきたいと思います。
(ご観劇が ご無理な方は ぜひ映像で)

これまで 
作品毎に 違う引き出しから 違う魅力を披露して下さるTOMさま。
いったい いくつの引き出しがあるのやら
その記録に挑戦するかのように
今回もまた 格別の輝きを魅せて 舞台に立っていらっしゃるのです。

 
そして 先日、
秋の日生劇場で「オクラホマ!」上演が決まりました。
その引き出しから 次は どんな魅力が輝き出すのでしょうか。
とても楽しみです。


うつろいゆく季節
さまざまな人間模様
その中で 
轟 悠さまの舞台に出会い
 心を 強く惹かれたこと

そして
「あなた」と ここで ご一緒出来たこと

その喜びを大切に 
TOMさまの舞台向けて 
今月も ご一緒に 熱いエールを贈り続けたいと思います。

WITH YU&YOU!


                   やうこ

はじめましての WITH YU仲間さん

きららさま ともたんさま あこちさま
リーリオさま レモンさま まーたさま

きららさま ( 06/06/08 11:49:27 )
いつも皆様の心温まるご報告、楽しく拝見させていただいております。        
フアン歴6ヶ月の未熟者でございます。  
 6月5日の入り待ちの時、やさしくお声をかけてくださったながつき様 本当に有難うございました。  
お薦めいただいた2枚、早速買って帰りました。                  
4月にこちらの掲示板に出会い、宝塚まで行けば轟様にお会い出来ることを知り・・・笑われてしまいますね、初心者すぎて・・・
すぐにお稽古の入り待ちに出かけました。 
 あのお美しい素顔を初めて拝見した時の衝撃・・・ 壊れてしまいました・・・    
その日から片道2時間以上の道のりを何回往復したことでしょう           
こんな幸せな経験が出来たのも皆様の楽しいご報告のおかげです。          
感謝の気持ちをお伝えしたく、お邪魔してしまいました。              
これからもよろしくお願いします。 
ともたんさま ( 06/06/14 04:06:54 )
初めまして、ともたんと申します。
いつもお喜楽座を観覧しております♪
皆様から色んな情報を知ることが出来るので、
いつも楽しく見ております♪
私は「JFK」のキング牧師からトム君のファンになりました☆
初めは一路さんの「コートダジュール」をテレビで見て
なんて綺麗な人なんだろう!と一度タカラヅカというものを
観たい!と思い観劇いたしました。
その日に出待ちをしトム君を見た瞬間「凄い綺麗で格好いい!」
ともう一瞬のうちにトム君の虜になりました☆
そしてもうかれこれトム君を見つめ続けて10年??になります。
こんな私ですが、皆様 宜しくお願いいたします。
あこちさま <HOME> ( 06/06/22 20:50:09 )
 初投稿の、あこちと申します。二年前にPCを購入して以来、いつも読ませていただいてました。
このたびぜひお仲間に入れていただきたくて、不慣れなキーボードを打っている次第です。                      
  わたしの宝塚歴は、昭和のベルばらから始まっているのですが、轟様のファン歴は、一路さんスカーレットの「風と共に去りぬ」から始まります。
 あの時のレット・バトラーに、わたしと宝塚観劇二回目の友人はみごとにやられてしまったのです。
 今回の月組公演を観劇して、一年振りで免疫切れになっていたのか、今かなり重い症状をひきずったまま毎日を過ごしています。
きっと皆さまも同じ想いなのだろうなあ、と思ったら、いてもたってもいられなくなりました。
 でも、いざ轟様への想いを書こうとしたら、何から書いていいのかわからなくなってしまいました・・・
普段はメールは携帯onlyなので、このキーボードにも苦戦してます(笑)
 こんなわたしですが、やうこさま、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします!
 
リーリオさま ( 06/06/22 22:38:04 )
はじめまして皆さま
私の轟さん&ファンサイトとの出会いなどを記してみましたので
よろしかったらお読み下さいね。
 
5月に真央さんの公演が大阪であったので、大阪まで行くのならこの機会に一度宝塚も
観ておこうと思いまして初めての大劇場入りを5月23日に果たしたのです。
実をいうと私、今まで一度も宝塚の舞台を観た事がなく、現在活躍されてる方々の
お名前すら知らない状態だったので
ただ「本拠地で宝塚を観た」という思い出ができれば十分という気持ちでの観劇でした。
 
そんな私なのに、いつの間にか目で追ってしまっている男役の人がいて・・・
・ミニスカポリス風コスチュームの女の子が(あぁ、こんな書き方でゴメンナサイ)
2つの大きなダイヤを手にして「もらっちゃった」の時その人がフッと目を伏せた瞬間のカッコいい色っぽさにドキッとして・・
・銀橋に佇み客席に視線を投げかけてる場面を斜め上の角度から見た時はその人の憂いを
含んだ輝くばかりの美しさに息をのみ・・
・タンゴの場面では綺麗なダンスシーンに妖しいまでのセクシーさそれに加えて魅力的な声質に迫力ある歌声で圧倒され・・
ショーが終わる頃には「あの方は何ていう方なのかしら?」とすっかり気になってる
次第で・・(その時点ではパンフレットも買ってなかったのでわからなかったのです)
 
そういう訳で宝塚観劇での思いがけない嬉しい収穫は
素晴らしきパフォーマー轟悠さんの存在を知ることができたこと
そして轟悠さんで検索して訪れた轟さんのファンサイトが驚くほど素敵だったことです。
このサイトは良い気が発せられてるようで凛とした心地よさが感じられますね。
それで思い出したのが「芸術の言葉の意味は、いいものを作り出して蒔く、植え付ける
という意味。作品を通じて人の心にいいものを植え付け、蒔いていく・・」
昔聞いていいなって思った確か陶芸家の言葉です。
やうこ様のサイトにも通じるものがありますよね。
だってここからとても良いヴァイブレーションを受け取りましたもの。
 
因に公演の方はもう一度観たいと思って7月のチケットを取りました。
今度は生徒さんの名前もちゃんと覚えて最初からしっかり観てこようと思います。
だけど観光気分で気楽に観ていた私にあれだけの印象を残す轟さんですもの
集中して観たりしたら、どうなるのか楽しみでもあり
(心奪われるのが)ちょっぴり心配です。
レモンさま ( 06/06/22 22:38:36 )
皆さん、はじめまして!!
いつも一緒に入り出待ちしてくれる友人が来月の東京公演には、来れなくなかったので、
一人で、入り出待ちするのは、寂しいかと思いまして・・・
でも、轟さんの入り出待ち、どうしてもしたいと思ってます。
一人でも大丈夫でしょうか?? ちなみにFCに入ってます。
まーたさま ( 06/06/29 08:52:16 )

いつも楽しく拝見しています。
今回の月組公演、ロックオペラということもあり興味津々でした。
皆さんのレポートを読んでいるとますます禁断症状が・・・。
育児も一段落しつつあるので、思い切って「復帰」したいと思ってます。
といってもまだ3歳の男の子とゆっくり数年ぶりのトドロキサマとの
再会など出来る訳がなく・・・(~_~;)
 
劇場周辺に託児施設ってあるのでしょうか?
どなたかご存知の方いらしたら情報を頂けたらとても嬉しいです☆
 
ちなみに今回、当日券ってありそうですか?
最近、サバキなどはあるのでしょうか?
すっかり「浦島太郎子」になってしまった自分が悲しい・・・。