4月のお便り

皆さま

百花繚乱(ひゃっかりょうらん)の春になりました。
私の家のあたりは 一面桜色に染まっています^^。
色とりどりの花や、若草、そして・・・
この月は 特に、たくさんの”フレッシュマン”が見かけられ、
ついつい微笑みかけてしまいそうな、嬉しい季節。

ちょっぴりの緊張感と 大きな希望を胸に
新しい道を歩き始めた人達を、
たくさんの花が応援してくれるようですね。


今月23日は、WITH YUのお誕生日です。
スタートした頃の不安と緊張を 今も鮮明に覚えています。
あれから9年。
たくさんの方達が、それぞれの「轟 悠さまへの想い」を持って
ここに集まり、
そして、育てて下さいました。
ありがとうございます。

乾杯!

「あなた」への感謝と
TOMさまへの愛を込めて。

先月末から、月組公演のお稽古が始まりました。
来月には、待ちに待った(ホントに!)舞台の幕が上がります!
お稽古〜公演の、無事と成功を祈って、またまた盛大に・・・

乾杯!
WITH YU&YOU!!

今月も 素敵な出会いがありますように。


                      やうこ